アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

三貴商事 INV@ST「Fx24」 キャンペーン

【1】『この夏!トクトク 初回取引キャンペーン』 8/1-9/28
 ○o.○o.初めてのお取引で【5,000円分】のギフトカードプレゼント!○o.○o.

【2】『2人でおトク★ご紹介キャンペーン』
 ○o.○o. お友達のご紹介で2人にうれしいプレゼント
          【3,000円分】のギフトカードがもらえる! ○o.○o.


豊富な通貨ペア

通貨ペアの豊富なFX業者です。マイナーな通貨には損をしてもイイくらいの覚悟で臨んでください。


コチラの情報はあくまでも参考程度にしてください。違っていたというクレームは受け付けかねます。口座開設&入金はよく確認した上で自己責任で行ってください。

FP王の儲けて屋

最近リード・メールの広告や電脳卸のお知らせメールなど、
よく目にするのがこのFP王の儲けて屋の儲かるFXの9,800円のレポートが無料という広告。

ダウンロードしてみましたよ。
2MBほどのpdfファイルを。

内容ですが、これから始めようという初心者向けですね。
これからFXを始めようと思うんだけど、いっちょ初心者向けの本でも買って
なんて殊勝な考えをお持ちの方は無料ですし、ダウンロードしてみるのもいいかもしれませんね。
蛇の生殺しのような内容のものを無料で読ませておいて、
結局はこっちを売りたいんだろうね。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【ダウンロード版】【FP王の儲けて屋〜Moukete Store〜】
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【ダウンロード版】
19,800円
Ads by STMX




この9,800円のレポートが無料って今年の3月くらいから(もっと前から?)やってたのね。 ヾ(@°▽°@)ノ

SVC證券

個人的に一押しのFX業者

世界基準の新生代FXのSVC證券。オプションにも対応してます。


SVC證券
のFX取引は、スポット取引はもとより、オプション取引・フォワード取引・CFD取引が可能!!

オプション取引
オプションとは、ある商品(原資産)を、あらかじめ決められた価格(権利行使価格という)で、あらかじめ決められた期日または期日内に、その原資産を買う権利(コール・オプション)、または売る権利(プット・オプション)をいいます。
原資産を売買する権利のための代金を、プレミアムといいます。オプションを買付ける時には、プレミアムを支払い、売付ける時にはプレミアムを受取ります。この権利を行使するかどうかは、オプション行使日の相場状況に依存します。
世界基準のFXプラットフォームを提供しております。



フォワード取引
外国為替取引の種類のひとつです。先渡し取引とも呼ばれ、将来の価格を現時点で成立させる取引のことをいいます。
通常スポット取引では、取引の成立日から2営業日以内に受け渡しを行うのに対して、3営業日以降に受け渡しを行う取引をフォワード取引とよびます。
フォワード取引で提示されるレート(価格)は、スポットレートにスワップポイントが加減されたものになります。
SVC證券のフォワード取引では、6か月以内でお客様自身が自由に受け渡し日を設定できます。


CFD取引
CFD(Contract for Difference)とは、証拠金を使って株価や株価指数などを売買する取引です。信用取引や先物取引と同じようですが、大きな相違点がいくつかあります。
まず、CFDには期限がありません。
信用取引や先物取引では、決められた期限までに反対売買をしなければなりませんが、CFDはポジションを持ち続けることができます。
また、決められた取引の単位もありません。
株式や先物には1000株単位や1枚単位と決められたものがありますが、CFDはそれ以下でもお取引が可能です。
そして、実際に現物株を保有せずに、売買損益は差金決済で行われます。


CFDの特徴
◇ 証拠金取引で高いレバレッジ効果
◇ 売りからもお取引が可能なので、チャンスは2倍
◇ 取引手数料は0円
◇ 主要国株価指数等の取引が可能
◇ 1日何回でも取引が可能


レバレッジは最大200倍、スプレッドもドル/円3銭〜、また5,000通貨(SVC-fx)から取引可能ですので、初心者からパワーユーザーと幅広いお客様にご利用いただけます。

今の取引スタイルに不満があるかたは・・・150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】を選べば間違いない。

◆ 手数料0円
◆ 業界最多 155通貨ペア
◆ レバレッジ最大200倍
◆ オプション取引可能
◆ フォワード取引可能
◆ 取引開始まで最短48時間
◆ 信頼のSAXO系で「SVC Trader」 & 「SVC FX」
◆ 法人口座も取り扱い開始
◆ 『信託保全』導入済み


世界基準の新生代FXのSVC證券。オプションにも対応してます。

とらめ〜る

僕が登録した時点ではまだ5人というできたばかりのリード・メール。
カンタンに概要を書いておきます。

■配信されたメール内のURLをクリックして広告を一定時間閲覧することで報酬が得られます。
■1P(ポイント) = 1円 
■リードメール広告の単価は 【0.25P(25秒)】【0.5P(40秒)】【1P(60秒)】です。
■ペイドクリック広告の単価は 【0.15P(15秒)】【0.25P(25秒)】【0.5P(40秒)】です。
■イベント時は、上記以外の単価も配信致します。
■紹介報酬は20%−2%−1%の3段階です。
■報酬は500P(=500円)からお支払い致します。振り込み手数料はかかりません。
■受け取り口座はイーバンク銀行のみとさせて頂きます。

新しいものが好きな方は急いで登録を。

tora-mail.jp
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。