FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

シルクロードメール

シルクロードメール

メールの単価はそれほどなのですが、
紹介者のダウンラインが5段階までと、
こちらは魅力です。

まだ登録者数も少なく(現段階で1,741人)、紹介しがいが有りますよ。
ウェブマネーにも対応

東海東京証券[外為プラザ]

1,000通貨から取引ができる数少ないFX業者。1,000通貨での取引となると手数料がかかるモノですが、コチラは20円。お得です。デイトレードの取引手数料無料。

東証一部上場企業でFX取引「外為プラザ」

★高水準のスワップポイント!
★デイトレードの取引手数料無料!
★安定したシステム!
(セントラル短資オンライントレード株式会社提供のシステムを導入。)

レバレッジは20倍までですので、リスクを抑えた取引をしたい方にはオススメです。
1,000通貨口座と10,000通貨口座の2種類がありますが、両方作っておいた方がよいでしょう。急いで口座開設をするといっても数日かかりますから、今日取引したいと言うときには間に合いませんから、ね。

ABCリードメール 2007年6月15日スタートの新プログラム

■1P(ポイント) = 1円
■メール広告の単価 = 0.1P・0.15P・0.25P・ 0.5P。
(配信されたメール内のURLをクリックして広告を一定秒数閲覧することによって報酬が得られます)
■紹介報酬 = 20%-2%-1%の3段階。
■報酬は500P(ポイント) = 500円からお支払い。
振り込み手数料は一切かかりません。頑張った分、そのまま受け取ることができます。
■報酬受取口座 = イーバンク銀行限定です。

2007年6月15日よりサービスを開始したできたばかりのリード・メール。登録するなら今がチャンス。

abc-mail.jp

忘れずにイーバンク銀行に口座を作ろう

プライズ・プライズ ! 登録者数がダントツ

メール1通=1円と高単価を誇っています。
メールを受信してURLをクリックすることでもポイントを貯めることができ、サイト上の「クリックポイント」も1クリック0.5ポイントと他のリードメールと比べて高単価です。

このサイトの醍醐味は市場調査。
100〜1000ポイント獲得のチャンスがあります。

登録はこちらから

それから、忘れずにイーバンク銀行に口座を作ろう

ISK/JPY(アイスランドクローナ/円)取り扱いFX業者

高金利で人気のISK/JPY(アイスランドクローナ/円)を取り扱っているFX業者です。


コチラの情報はあくまでも参考程度にしてください。違っていたというクレームは受け付けかねます。口座開設&入金はよく確認した上で自己責任で行ってください。

デイトレ

デイトレならば手数料が無料になる、そんなFX業者です。業者側からすると取引の件数が増えるとそれだけ儲かるそうですよ。だから手数料無料と言うことが可能だそうです。利用者に優しいんじゃなくて、業者が儲けるための目くらましといえるかもしれませんね。


コチラの情報はあくまでも参考程度にしてください。違っていたというクレームは受け付けかねます。口座開設&入金はよく確認した上で自己責任で行ってください。

げん玉 毎日のクリックで3円

とても人気のこのサービス、人気の理由はポイント獲得が容易だから。

なかでもおすすめのサービスが「100%ポイント還元」というコーナー。サービス利用が有料のものでもげん玉から全額キャッシュバックしてもらえます。

つまり、"無料"って訳ですね。

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・郵便貯金
への支払いに対応しています。



この記事からの登録で250ポイントがプレゼントになります。登録は今すぐ !

サイバーエージェントFX

1,000通貨から取引ができる業者というのは少ないのですが、【サイバーエージェントFX】はそのうちの一つ。1,000通貨あたり片道30円の手数料がかかりますが、それでも初めてなので1万円も出すのは怖い、という方には強い味方になってくれることだと思います。

運営は東証マザーズに上場している株式会社サイバーエージェントの100%子会社、
株式会社サイバーエージェントFXが行っています。

信託保全も当然導入されています。

安心できる環境で、ちょこっとFXを体験してみたい、そういう方にはオススメです。もちろん本格的にFXをやってみたいという方にもオススメ。口座を持っていて損はないFX業者だと言えます。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】

小林洋行のくりっく365 FX Major's

東証一部上場企業
上場企業が少ないFX業界ですが、小林洋行は「東証一部上場企業」です。

電話でもできるくりっく365
年配の方向けに電話でくりっく365ができる上に、価格は業界最低水準です。

税制面での優遇
通常の累進課税と違い、申告分離課税という税制度で税金が一律20%なので税制面で優遇されます。(大きな収益を得る方に大変有利になります。)

有利なスワップポイント
スワップポイントが受取り側と支払い側で同額になっており、取引所も取扱業者もスワップポイントから利益を得ておりません。

有利な取引レート
マーケットメイカー(世界的に有名な複数の金融機関)それぞれから投資家の皆様が売買することのできる価格提供を受け、その価格から投資家の皆様にとって最も有利な価格を提供しています。

東証一部上場小林洋行のFXMAJORS

MJ「Spot Board」

タイト・スプレッド、まさにMJ「SpotBoard」を表す言葉としてこれほど的確な言葉はないでしょう。

スプレッド ドル円1銭〜, ユーロ円2銭〜, ポンド円5銭〜

なんてあり得ません。

さらに、最大レバレッジ400倍。
携帯からの取引も可能。

当然信託保全も導入済み。

初回入金が5万円以上ですので、そこだけちょっと敷居が高いという人もいるかもしれませんね。

初回に5万円以上入金できるという方、是非口座開設を。
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。