アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

くにやすFXから年賀状をもらった

手厚いサポートでなが〜くおつきあいくにやす・FX



こちらのバナーにあるように、サポートをここまで強くアピールしているFX業者はないんじゃないかと思います。

以前の記事に書きましたが、なんとくにやす・FXから年賀状も届いていたんです。

もう一週間以上も前の話で申し訳ないのですが、こんなFX業者他にはありません。

以下は以前の記事の通りですが、もう一度書いておきます。

もしあなたが

一人で黙々とFXをすることに不安があったり、
ちょっと専門家の意見を聞きたいとき、
最近儲かるって評判だからFXを初めてみたい、


という方にはこちらくにやす・FXはぴったりなんじゃないでしょうか。

キャンペーン終了してもHP上には掲載されているので、無料出張サービスも行ってくれるのだと思います。ただし、下記の条件でのみとなります。

※日時:平日(月)〜(金 ) の 9 : 00 〜 19 : 00
※場所:会社またはご自宅(地域は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県限定 )


取引システムのICTSシステムもなかなか軽快で、Celeron1.70GHz、RAM 1.5GBという数世代前のPCでもストレスなく利用できます。
専用ツールをインストールしたくない、またはできないという方にJAVAベースのブラウザでの取引も可能。
もちろんモバイルでの取引も可能。

実際の取引のまえにデモ口座で試すこともできる。

一通りのことは過不足なく備わっているという感じです。

あと望むべきはドル円のスプレッドが1pipにならないかな〜ってことと
最低預託金額がもう少し安くならないかな〜[100万円以上(ゆうゆう20の場合)、若しくは10万円以上(わくわく100の場合)]ってことくらいです。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。