アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

[くにやす・FX] 震度8! 未曽有の最大3,000,000円キャッシュバック!!!

この秋、とうとう・・・

震度8! 未曽有の最大3,000,000円キャッシュバック!!!

FX地震情報

地震発生時刻:9月1日 午前7:00
震源地:くにやす・FX
規模:震度8
余震:11月28日 午前6:30まで

●お取引が増えれば増えるほどチャンス!

キャンペーン期間中のポジション決済ロット数に対してキャッシュバックをいたします! 
ポジションの決済数が多いほど、キャッシュバック額が増加します。最大金額は、なんと3,000,000円!しかも18通貨ペアのすべてで、どんな方法、タイミングであっても期間中であれば全部カウントされます。ぜひ、この秋のキャンペーンにチャレンジしてみてください!

●応募、取引数申告は不要!

当キャンペーンでは、面倒なお申込みや、取引数のご報告などは一切必要ございません。
くにやす・FXで「ゆうゆう20」または「わくわく100」のお取引を頂いているお客様を対象に、キャンペーン期間終了後に、自動的に集計をいたします。

●新規のお客様にはWのチャンス!

キャンペーン期間中に新しく口座を開設されたお客様には、10ロットのポジション決済があった時点からキャッシュバックが発生します。もちろん、さらにポジション決済が増加した場合には、加算してキャッシュバックをいたします!

キャンペーンの詳細は、くにやす・FXのホームページで!



コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。