アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

くにやす・FX

FXをはじめてみたいけど一人では不安・コンピューターの使い方も、インターネットへの接続もよくわからないけど資産の運用としてFXをやってみたい・FX=外国為替証拠金取引とはどんなモノだろうか?と一つでも当てはまるのだったらとても力強い味方になってくれそうなのがくにやす・FX

なんせ、キャンペーンとして「出張サービス」まで行ってくれるのですから、システムのダウンロード/インストールのやり方がわからない、コンピューターの使い方がわからない、そもそも外国為替証拠金取引って何?って当たり前と思える事まで自宅など希望の場所でサポートを行ってくれます。こんなサポートを行っているFX業者って聞いたことがありません。

と、初心者向けのことばかり書いていますが、FX経験者にも十分満足してもらえるくらいのサービスも提供しています。18通貨ペア、ドル/円のスプレッドは3pips、レバレッジは最大200倍まで、最低必要証拠金は1万円から、「ICTS」と呼ばれる専用取引ツール、携帯電話での取引、月に数回のセミナー開催、信託保全の導入、必要と思われることは全てカバーされています。

オンラインでのライブ取引も良いですが、昔ながらの相対取引や電話注文、プロと相談しながらゆっくりと資産の運用がしたい、そういう方にはうってつけだと思いますよ。


口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。