アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

[CMC Markets Japan] CFDの魅力


CFD(Contract For Difference)「差額決済契約」のことです。
通常の金融商品に比べ、有利な金融取引を個人投資家に提供する
革新的な金融商品です。
昔は「エクイティスワップ」と呼ばれ、機関投資家のみ取引できなかったのです。

CFDは、現物株、商品、債権、業種別指数や株価指数の値動きを反映しながら
物理的に現物株など所有することはありません。
あくまでも、売買価格の差額がCFD取引の損益になります。

CFDの取引銘柄は、日経225の構成銘柄の株、アメリカのナスダック、ダウ等
外国株や外国の指数等、取引したくても、手が出しにくかった銘柄まで
取引が可能になっております。

ついに、日本の個人投資家も、世界の猛者達と戦える土俵ができました。

CMC社は、2000年にCFD取引を提供をした、世界的なパイオニアです。
今では、日本、北米、アジア等を含む、グローバル市場の4,000銘柄以上の
取引が可能です。

今なら、スタートアップキャンペーンとして、取引手数料が完全無料!
しかも、「4時間ですべてわかる!CFDスタートセミナー」に無料ご招待!



口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。