アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

12月18日クローズ

昨日はとんでもないミスをしてしまいました。 12月19日満期日の銘柄を持っていたのですが、19日になったとたんに権利が失効してしまうんですね。19日の今日一日まだあると思っていたのですが、失敗したなぁ。 売りさばける機会があったのにもかかわらず、その時に丁度家にいなくて売りさばけなかったというのも大きなミス。5分ほどの差だったんですけど、後から悔やんでも仕方がありません。 ミスはミスとして受け止めて早く消化してしまわないと次に勧めないのですが、3万円のうちの2万円を失ったのは痛いなぁ。10万円のうちの2万円ならまだ挽回のチャンスも大きく残っていそうですけど、元手がないとリターンも望めないですからね。 でも時価評価額に多少マイナスにはなっていますが、売り切れなかった銘柄の額も含まれているのはどうしたら良いんでしょうね。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。