アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

12月14日クローズ

寒くなると夜が早くなって、記事を書くのが面倒になってしまい、いけません。 儲けさせてもらいましたよ。少しですが。 今までの100円、200円で喜んでいたのよりは随分ましになりました。 [ 本日の損益 ] 豪ドルP #108 +6,000 もっと我慢していれば+10,000くらいはいっていたのですが、先のことはわかりませんし、利益を確定したことが重要です。土日を挟みますので当日中に売り抜けられたのが、精神衛生上もとても良かったです。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。