アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

12月12日クローズ

本日はやっとeワラントのうまみを味わった感じがしました。最初に投入した資金からそんなに驚くほど目減りはしていなかったのですが手数料とか負けた分で少しマイナスだったのですが、それが今日1日で取り戻せました。

本日購入した銘柄。

英ポンドC #81
20,000 WR
0.19
\ 3,800

英ポンドC #82
40,000 WR
0.04
\ 1,600

英ポンドC #87
10,000 WR
0.61
\ 6,100

カナダドルC #67
2,000 WR
2.44
\ 4,880

豪ドルC #136
1,000 WR
0.46
\ 460

今日は絶対にコールだ、と言うことでやはり原資産の値動きの大きいポンドを中心に購入しました。

[ 本日の損益 ]

米ドルP #258 - \ 2,550
英ポンドC #81 + \ 8,400
英ポンドC #82 + \ 2,000
英ポンドC #87 + \ 3,100
カナダドルC #67 + \ 580
豪ドルC #136 + \ 190

「英ポンドC #81」コチラなんて3,800円の投資で+8,400円のバックがあったのでこれだけを考えるとFXよりもおいしいと思うのですよ。ロスカットなんて言うこともありませんから安心して放置していられます。もちろんゼロになってしまうリスクはありますよ。「豪ドルC #136」は手数料を考えるとマイナスなのですが、プラスで終われたと言うことで精神衛生上も非常によいと思うのです。

で、相変わらず残ってしまったコチラの二つ。
[ 本日の評価損益 ]
ユーロ ユーロ高(コール)型 145回 -76.66%
日経平均 コール型 529回 -20.00%

どちらももう少し盛り返しそうなのですが、こんな事考えている時点で投資には向いていませんね。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。