アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

12月6日クローズ

本日は2銘柄購入しまして、ちょっと控えようと思っていたのですが、バカは死ななきゃと申しましょうか。

英ポンド ポンド高(コール)型 90回
10,000 WR
0.22
\ 2,200

日経平均 コール型 529回
10,000 WR
0.10
\ 1,000

それではお待ちかね、[ 本日の評価損益 ]
米ドル ドル安(プット)型 258回 -66.36%
英ポンド ポンド高(コール)型 90回 -4.54%
ユーロ ユーロ高(コール)型 145回 -70.00%
ICICI銀行(ADR) コール型 6回 +15.09%
日経平均 コール型 529回 -10.00%

ポンドは必ずやプラスになることでしょう。240円台とは申しません、230円台に乗せてくれるまで保有しておきたいと思います。怖いのは日経平均。ユーロも怖いですが、投資額が違いますから。
トリシェECB総裁・会見07/12/06
  • 直近の指標で短期的にインフレの上振れリスクを確認
  • 金融市場混乱による不透明感は根が深い
  • 物価の上振れリスクには対処の用意
  • あらゆる状況に対して監視していく
  • 金融市場の動向に注視する
  • 先行きの経済は潜在成長率に沿って推移する
  • ただ、経済成長は後退リスクを伴う
  • 08年ユーロ圏GDP伸び率の見通しは1.5%-2.5%に下方修正
  • 08年のインフレ見通しは2-3%に上方修正

なんか弱気な発言だなぁ。明日も前日比プラスになってくれればいいのですけど。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。