アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐレバレッジ規制がスタート

今年もやって来ました、レバレッジ規制の季節が…
ということで、8月からレバレッジ規制第二弾がスタートし、ついにFXの最大レバレッジが25倍になってしまいます。

一時は500倍とかまでポジションを建てることができる業者もありましたから、20分の1まで一気にきせいされちゃうってことです。

レバレッジが減ることでFXやめますって人はすでに50倍の規制の時点でやめているでしょうから、25倍になってもFXをやるユーザーの数はそれほど大きく減らないんじゃないかと思います。

私は最近FXトレードフィナンシャルに注目していますが、この業者も当然レバレッジ規制を受け、他社との差別かは難しくなるわけです。
私がFXトレード・フィナンシャル(FXTF)に注目している理由は、システムトレードだったり、HIGHLOWだったりと、FXの中でも取扱い商品が豊富だからです。

これからはどのFX業者もこう言った商品で差別化を図っていくのかもしれません。

レバレッジ規制が始まるという暗いニュースをお伝えしましたが、もう一つ明るいニュースもあります。
それは、税制の問題です。
どうやら、来年から店頭のFX取引も税金が一律20%になるみたいなんです。

これまでは、FXは損した分は自己負担、儲かったら沢山税金をよこせ。税金を抑えたかったらくりっく365を使えというムチャぶりでしたが、くりっく365と店頭取引の税制による差別化がなくなることで、もはやくりっく365で取引するメリットは薄れていくのではないかと思います。

FX初心者入門ブログ

スパムコメントに困っている方へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。