アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX業界が大きく変わってきた

レバレッジ規制が始まってから、徐々にFX業界が変わってきましたね。
これまでは、各社口座数を伸ばす為にキャッシュバックやスプレッド縮小などを加速させ、ガンガンPRを行っていました。

しかし、徐々にその勢いが衰えると、その他の業者も続いて広告の出稿を取りやめたり、スプレッドを元に戻したりして利益を確保モードに入っています。
中には事業を撤退する所や、統合も進んでいます。

最近では、はっちゅう君で有名なクリック証券の子会社として設立されたフォレックストレードがクリック証券と統合され、事実上のサービス終了となりました。

これって元々計画されていたものなのかもしれません。だって、フォレックストレードの口座分、クリック証券の口座数がガーんと増えるんじゃないかと思うんですよね。

まあ我々選ぶ側からするとちょっとFX業者の数が多すぎる感じがありましたので、ここらで一旦整理されて、優良な所だけが競い合ってくれればいいのですが。

過去の記事
スプレッド1銭以下をまとめておきます

どこからともなく湧いてくる〜♪

この動画はすごいっ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。