アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この動画はすごいっ

最近暇を見つけてはYoutubeやニコニコ動画を見ているのですが、ニコニコ動画の人気ランキングにこのようなものがありました。

伝説のニコ生化粧配信

すっぴんの女性が化粧をして美人に変身するという内容です。
この女性のキャラクターも非常に面白いのですが、何と言ってもその顔の変わりように見た人は驚いているということがコメントを通じてわかりますね。

化粧でこんなに変わるものなのかと・・・
今話題の動画になっているようですので、是非一度見てみてはいかがでしょう?

関連記事
MJがついに全額信託保全

為替初心者からの脱却

メガバンク 比較

首相のホームページ

政治家にとって知名度は重要なファクターの一つですから当然自分のホームページを作っている方も多いです。
そこで首相の管直人ホームページにアクセスしてみた所、今日の一言が5月で更新が止まってる・・・

忙しいのはわかりますが、首相だからこそこの辺りにもしっかりと力を入れて欲しいですね。
ソフトバンクが総務省に色々とお願いをしているがなかなか動いてくれないとの話を聞きますが、先日の鳩山元首相がtwitterを始めたように、政治家の方にももう少しネット文化を活用して欲しいと思います。

関連記事
総アクセス数2000を突破

1000通貨単位のFX業者が増えてきた

お薦めのFX業者ってありますか

鼻水が止まりません・・・

咳から来る風邪って少ない私ですが、珍しく数日前から咳を連発していまして、早く治らないものかと思っていると鼻水が大量に出て止まらない状態になりました。
これっていつもの風邪パターンです。

鼻水が止まらないと本当につらいので、ネットで探していると、鼻水を止めるツボがあるとのこと。
試しにやってみると少し効いたような気がしましたが、それでもすぐに復活してしまい、やっぱり早めに薬買いに行くべきだったと少々後悔しています。

消費者金融にはブラック企業が多いと昔から言われている中、安心度の高いプロミスが中国に進出したり、大阪が貸金特区を検討したりと、消費者金融業界にも新たな動きが出てきているようですね。

しかし、この貸金特区を施行してしまうと治安とか凄く悪くなるんじゃないでしょうか?
それこそその金利の緩さを利用したヤミ金であったりね。

関連記事
MJがついに全額信託保全

データ復元のフリーソフトって

来年はツールが勝負?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。