アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

総アクセス数2000を突破

地味〜に続けているこのブログも、いつの間にか総アクセス数が2000を越えてきました。
ファンブログって使っている人はひじょ〜に少ないと思いますが、それでもアクセスは意外とあるんですね。9ヶ月で2000っていう数字はどうなのでしょう、結構凄いんでしょうか、それとも全くダメなブログなんでしょうかw

一時はスパムと言わんばかりのコメントに悩み改善策を打ち出した記事なども書きましたが、それも徐々に減って来て、今では変な宣伝のコメントはつきません。

FX業界もポツポツと新しい業者が登場していますが、比較していると段々この業者は生き残りそうだな〜というのが見えてきたような気がします。
一時はかなり競い合っていたスプレッド縮小競争もようやく終わったようですし・・・
そういえばこのFXブログをスタートさせた時は、スプレッド縮小、やれ固定だ!の真っ最中だったような気がします。

関連記事
消費者金融のクチコミと比較に関する情報

EMCOMホールディングス 第二四半期決算

意外とアクセスの多いブログ

為替初心者からの脱却

ひとことで投資って言うと現物から先物まで色々ありますが、原則として上手く儲けるコツは一緒です。ここでは詳しくは解説しませんが、一般的にいう損失よりも利益を大きく取ることやリスクコントロールなどがそれにあたります。

また、チャート面で見ても、投資の多くはチャート分析を行いますが為替初心者だろうが先物派だろうが基本的な見方は変わりません。
ですので、どれか一つ自分が出来そうな投資商品を使って基礎的な知識や罫線の見方をマスターすると、他の分野にいっても応用が効くんですよ。

おすすめなのはやっぱり話題性のある為替(fx)です。みんながやってるから俺はやらないよーって思う人もいるかと思いますが、多くの人がやるからこそサービスも充実し、また為替初心者向けサイトのように情報も豊富に出回っているので、勉強するにはもってこいなわけです。

http://www.fx-log.com/

関連記事
FX業者に気をつけろ

オリンピックもtwitterで

Yahoo!はやっぱり面白い

データ復元のフリーソフトって

もはやハードディスクのデータ復元業界はなくてはならないくらいになりました。
それもデータ蓄積量の向上などがあり、昔に比べてPC内部のデータの価値がとても高まっているからだと思います。

業者に頼めば数十万円規模になるとの噂ですがデータ復旧のフリーソフト一覧を参考にしても数多くのソフトウェアがあるわけで、無料のものは使えるのかね〜とか思ってしまいました。
だって、0円で済むフリーソフトと数十万円支払うのとは大違いですからね。

音楽などもCDではなくダウンロード購入が増えてきているようですから、手軽に1万曲を収納できるハードディスクの進化は素晴らしいと思いますが、その分データが飛んでしまうと1万曲分の金額が失われることになり、それこそ大惨事って人は多いと思います。

私もそうですし、バックアップはしっかりと取っておかなくてはなりませんね。

関連記事
この動画はすごいっ

自己資本比率は上がって来たよ

FXトレードフィナンシャルが最狭スプレッドを実現
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。