アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スパムコメントに困っている方へ

こんな時間にふとブログの投稿をしてみようと不動産のサイトを閉じてログインしてみました。
今日のテーマは同じくファンブログを使っている人であれば悩むであろうスパムコメント対策について。

不動産の情報とREIT銘柄の研究や情報なら不動産投資信託を利用するのが最も効率よい方法です。

このシステムにはコメント拒否機能が付いていないので、すぐに宣伝のコメが付いてしまいます。それも一週間ぐらい放置してると数十件とか当たり前で、もしや人気ブログなのか〜って思ったらとんだ勘違い。
全部宣伝コメントでしたってそりゃ鬱にもなりますよ。

んで、それをどうやって対処すればいいかってことなんですが、編集ができるフリースキンにして、一記事というテンプレートの「送信する」という文字がある1行を削除するとコメントの投稿ボタンが消えるので、実質的に拒否することができます。

簡単にできるので困っている人はぜひ一度お試しあれぃ!

関連記事
消費者金融ブラックウェブ

スプレッド1銭以下をまとめておきます

意外とアクセスの多いブログ

自己資本比率は上がって来たよ

FX業界の毎年のことなのかどうか知りませんが、去年は一年間下がり続けた自己資本比率がようやく回復してきました。もはや600%の業者なんてないんじゃないかというぐらい、軒並み300%を割れてヤバイなあと思っていたのですが、年末〜1月にかけて一段階上昇して一安心。

自己資本比率ってスプレッドのように勝率には関係のない数字ですが、やっぱり高くて安心できる業者の方が信頼度も増しますし、500%は欲しい所です。

ちなみに少し調査してみた所、現在私好みの制限ラインを突破しているのは、DMM.com証券、kakakuFX、外為どっとコム、フォレックストレードの4社みたいですね。詳細はFX比較口コミが語るホントの話でどうぞ。

テクニカル分析に関しては為替初心者入門ブログを参考にしていますが、最近はピボットをよく使うので、もう少しチャートの勉強もしてみようと思います。

関連記事
EMCOM TRADEがヤバいワケ

意外とアクセスの多いブログ

Yahoo!はやっぱり面白い

ファンブログ使ってる人〜

ブログがここまで流行った理由はホームページを作る知識のない人でも気軽に作れること、そしてもう一つは手軽にデザインを変更できることだと思うんです。
まあ業界用語?でテンプレートを適用するとか言うんですが、私の使っているファンブログは結構カワイイテンプレが多いのでおすすめです。

でも、不思議なことに適当にネットサーフィンをしながらいろんなブログを拝見していても、ファンブログ使ってる人って全然見たことがありません><

まあそれ程宣伝もしていないと思うので絶対数は少ないと思いますが、もうちょっと使う人増えてもいいんじゃないかなって思います。

金融、ポイントの貯まりやすい所はどこか?クレジットカード 2chでどうぞ。

バックアップは絶対取るべきです。ハードディスクの寿命と対策に書かれています。

関連記事
一冊あると便利な会社四季報
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。