アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この動画はすごいっ

最近暇を見つけてはYoutubeやニコニコ動画を見ているのですが、ニコニコ動画の人気ランキングにこのようなものがありました。

伝説のニコ生化粧配信

すっぴんの女性が化粧をして美人に変身するという内容です。
この女性のキャラクターも非常に面白いのですが、何と言ってもその顔の変わりように見た人は驚いているということがコメントを通じてわかりますね。

化粧でこんなに変わるものなのかと・・・
今話題の動画になっているようですので、是非一度見てみてはいかがでしょう?

関連記事
MJがついに全額信託保全

為替初心者からの脱却

メガバンク 比較

意外とアクセスの多いブログ

このブログはたまにしか更新していませんが、A8ネットという会社のファンブログを使っています。
使い勝手はまずまずと言った所ですが、昨日の訪問者数が13人と結構多いので、ブログを作ったはいいが誰も見てくれないという人にはおすすめ出来そうです。

また、もっと訪問者数を増やしたいと考えている人はランキングサイトに登録するとなお良しではないかと思います。
ファンブログのデメリットとしては、スパムコメントが多いことです。
フィルターやコメントを受け付けない設定に出来るシステムであればある程度は防げますが、そういった機能は付いていないようですね・・・
承認制にするとかね。

で、じぶんが考えた対策方法はブログの設定を弄ってコメント投稿欄を消してしまうという方法です。しかしそれでもたまーに変なコメントが付いているので、おそらく機械的に投稿する方法があるのだと思います。

上に紹介した方法を使って80%位はカットできたので、ファンブログユーザーで困っている人は一度試してみるとよいでしょう。

関連記事
為替初心者からの脱却

婚活のお役立ちサイト

EMCOM TRADEがヤバいワケ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。