アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

総アクセス数が5,000を突破

ブログを書き始めて結構月日が経ちましたが、ブログのアクセス数がようやく5000を突破しました。
まあ、たくさんのアクセスを稼ぐつもりはなくて、ぼちぼち気長に続けていこうかな〜と言う感じで初めたFXブログなので、逆に人気ブログになっちゃったら困るぐらいですね^^;

そういえば最近はFXの税制が改正されるとの話が出てきて、相変わらずレバレッジ規制などで取引高の減少はあるものの、もしかすると店頭のFX業者さんにも再びチャンスが回ってくるんじゃないかという雰囲気になってきましたね。

取引所がくりっく365というサービスを開始していますが、もし税制が改正されれれば、くりっく365を手数料を支払って利用するメリットってあまりなくなるんじゃないかと思います。

大証FXも取引高は増えているそうですが、流動性がほとんどない状態ですからねぇ。

自己資本比率は上がって来たよ

クレジットカードって実はお得です

私も最近とある本を読んで知った話なのですが、クレジットカードって導入している店舗が手数料を支払うことで儲けていたりするのですが、私達は一括で支払う場合に限っては金利は一切かかりませんよね。

つまり、金利ゼロで支払を先延ばしにできるということです。

実は現金の価値って時間が経つほど大きくなると言われていて、まあその要因は金利があるからなのですが、支払いを先に伸ばしておくというのは、その間の金利の分だけお得ということになるのです。

これらを踏まえると、クレジットカードを一括払いで支払に使うのはとてもお得なことなんだなって知りました。早速クレジットカード比較 2ch口コミ寺でどんな種類のカードがあるのか調べてみましたが、やっぱり年会費が安いのがいいですよね。

あと、ポイントもつけばなおよしです^^

過去ログ
藤井財務相の発言は?

意外とアクセスの多いブログ

世界のヤフー

私達に馴染みの深いのはヤフーと言ってもYahoo!Japanですよね。
英語が得意な人はアメリカの本家ヤフーにもアクセスすることが多いかもしれません。

でも、当然世界を股に掛ける企業ですから、その他にも世界中にヤフーのサイトは存在しています。
その一覧表がこちら。

http://world.yahoo.com/

ホントに色々あるんだなーと思ってしまいますが、デザインはUSAと同じ所が多いようです。
日本をはじめとするアジア方面のホームページはオリジナルデザインとなっている所も多いようですが。

で、一つ面白かったのがスイスのヤフーです。
なんと検索窓が置いているだけじゃありませんかw

関連記事
オリンピックもtwitterで

MJがついに全額信託保全

首相のホームページ

為替初心者からの脱却

ひとことで投資って言うと現物から先物まで色々ありますが、原則として上手く儲けるコツは一緒です。ここでは詳しくは解説しませんが、一般的にいう損失よりも利益を大きく取ることやリスクコントロールなどがそれにあたります。

また、チャート面で見ても、投資の多くはチャート分析を行いますが為替初心者だろうが先物派だろうが基本的な見方は変わりません。
ですので、どれか一つ自分が出来そうな投資商品を使って基礎的な知識や罫線の見方をマスターすると、他の分野にいっても応用が効くんですよ。

おすすめなのはやっぱり話題性のある為替(fx)です。みんながやってるから俺はやらないよーって思う人もいるかと思いますが、多くの人がやるからこそサービスも充実し、また為替初心者向けサイトのように情報も豊富に出回っているので、勉強するにはもってこいなわけです。

http://www.fx-log.com/

関連記事
FX業者に気をつけろ

オリンピックもtwitterで

Yahoo!はやっぱり面白い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。