アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界のヤフー

私達に馴染みの深いのはヤフーと言ってもYahoo!Japanですよね。
英語が得意な人はアメリカの本家ヤフーにもアクセスすることが多いかもしれません。

でも、当然世界を股に掛ける企業ですから、その他にも世界中にヤフーのサイトは存在しています。
その一覧表がこちら。

http://world.yahoo.com/

ホントに色々あるんだなーと思ってしまいますが、デザインはUSAと同じ所が多いようです。
日本をはじめとするアジア方面のホームページはオリジナルデザインとなっている所も多いようですが。

で、一つ面白かったのがスイスのヤフーです。
なんと検索窓が置いているだけじゃありませんかw

関連記事
オリンピックもtwitterで

MJがついに全額信託保全

首相のホームページ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。