アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
全くの疑問と言えますが、もうすでに私のブログでは実質的にコメントは閉鎖されている状態にあります。にも関わらずお陰様で1700アクセス以上を達成し、感無量状態とすら言えそうなのですが、まだおさまらないのが例の機械によるコメントと思わしきもの。

FXの話でなく申し訳ありませんが、ここでふと思ったことがあるので書いておこうと思います。
既にコメントは閉鎖されていて投稿できないはずなのに、1件くらい書き込みがあるというのは何故か?それは機械の内部からFXに関係のない投稿があるからではないでしょうか?

とするとA8さんがやってたりするの??
まあシステム等に関しましては素人同然ですので疑いをかけるような真似はしちゃいけないと思いつつも、一刻も早くスパム対策が行われることを期待しますね。

FX業者は最近また新しい所も出てきているようで、名前も知らない会社すらある為FXの比較系サイトで情報を追っていくのが大変だったりします。常にアンテナは張り巡らせておいて有利なトレードができる業者さんで取引したいというのはありますからね。

ブログも書き始めて結構経ちますが、開設前に比較をしっかりと行っておけば、そう言ったスパム排除機能がある所を選んでいたかもしれません。
せめて承認方式にしてくれるといいんですけどね〜。

関連記事
首相のホームページ

gree

ファンブログ使ってる人〜

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。