脱毛 カミソリ --------------------------------------------------------------------------------

タカマツペア 松友美佐紀がグラビアしてたー 

名前:松友 美佐紀(まつとも みさき)



生年月日:1992年2月8日
出身地:徳島県板野郡藍住町
経歴:藍住町立藍住東小学校、徳島市立徳島中学校、聖ウルスラ学院英智高等学校、日本ユニシス
身長:159.5cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B〜Cカップと言われています
利き腕:右
種目:女子シングルス(WS)、女子ダブルス(WD)、混合ダブルス(XD)
世界ランク(最高):WS:58位、WD:1位、XD:12位
日本代表歴:2010年〜
所属:日本ユニシス(2010年4月入社)







タカマツペア.jpg

熊切あさ美、山田哲人選手宅にお泊り??

Final Beauty 熊切あさ美 [VHS]

プロ野球・東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手(24)とタレントの熊切あさ美さん(36)の「お泊り愛」が、2016年8月18日発売(首都圏など)の「女性セブン」で報じられました。



 「球界NO.1バッター」との呼び声高い山田選手の「今回のお相手」をめぐり、野球ファンからは「もっと相応しい相手が...」といった悲鳴が出ている。さらにネット上では、こんな「ヤジ」も飛びました。「山田哲人、女性の選球眼はイマイチだ」――。

熊切 あさ美 写真集 Love Me!



熊切 あさ美プロフ

熊切 あさ美は、日本のタレント、グラビアアイドル。また、プロ雀士でもある。本名同じ。出生地は東京都杉並区、その後静岡県浜松市、愛知県名古屋市、千葉県船橋市などに居住。 ハーデスエンタテインメント所属。旧芸名、浅田 真子、くまきり あさ美、あさ美。 ウィキペディア
生年月日: 1980年6月9日 (36歳)
生まれ: 静岡県 浜松市

飛鳥凛 ホワイトリリーでヌード!!

生誕45周年を迎えた成人映画レーベル「日活ロマンポルノ」のリブートプロジェクトとして製作された、中田秀夫監督作品のタイトルが「ホワイトリリー」に決定しました。主演に抜てきされたのは、「仮面ライダーW」の人気アイドル・園咲若菜役で人気を博し、ドラマ「そして、誰もいなくなった」などに出演する飛鳥凛。初めてヌードを披露する飛鳥は、不退転の覚悟を胸に秘め撮影に挑んだそう。



28年ぶりに完全オリジナルの新作を公開する同プロジェクトには、中田監督のほか塩田明彦監督、白石和彌監督、園子温監督、行定勲監督という第一線で活躍する5人の監督が結集。日活に入社し、ロマンポルノの現場で助監督を務めていた中田監督は師匠・小沼勝監督へ敬意を込め、旧作の魂を継いだレズビアンの世界を描くことを選びました。



中田監督は、今回のテーマを「物理的な到達点を目指す男女の交わりではなく、エモーショナルな交わり合いを描く女性同士のラブシーンの方が美しく耽美的に撮ることが出来るだろうと考えたから」と説明。さらに、「師匠として尊敬する小沼監督の作品はラブシーンに遊びがあり、象徴的な見せ方をしていました。耽美的な世界を自分の作品で生み出そうと考えた時に出てきたテーマが、レズビアンだったのです」と。




主人公・はるかに抜てきされた飛鳥は、「この『ホワイトリリー』の主演に選んで頂いた事はとても光栄でしたし、自分の中でもまさに“挑戦”となる作品でした」と述懐。レズビアン役という難しい役どころだったが、「中田監督は常に丁寧で細やかで穏やかで、撮影に臨む自分の支えとなって頂きました」と全幅の信頼を寄せている様子。

一方の中田監督は、飛鳥について「ロマンポルノの主演女優には、まずルックスの美しさが必要です。飛鳥さんはただ美しいだけでなく、現代的な女性の空気感をまとっており、さらにこの役を絶対につかみ取るんだという強い意志を感じる瞳が印象的でした。オーディションで初めて会った時に主人公のはるかは、彼女以外に考えられないと感じたのを覚えています」と絶賛。撮影を終えたいまは、「はるかの持つ傷つきやすさや一途さ、激しさを飛鳥さん自身がもつ素質を生かして演じ切ることで、現代女性としての心の震えを繊細に表現してもらえたと思っています」と太鼓判を押しています。

「ホワイトリリー」は、傷ついた過去を慰め合うように寄り添って生きてきた、はるかと登紀子。2人の秘密に踏み込んできた男・悟によって、それぞれの愛が暴走を始めます。

飛鳥凛 and Friend【DVD】


石井希和 不倫はダメよ!!

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]

8月9日(火)のサンケイスポーツが「不倫&離婚騒動の石井希和アナ、MX降板 所属事務所認める」と報じました。

記事によると、元テレ朝のフリーアナウンサー石井希和(38)が『FRIDAY』に不倫&離婚騒動を報道された影響でレギュラー出演していた『TOKYO MX』の報道番組「TOKYO MX NEWS」を降板していた。

石井アナは輪車販売会社社長の車内キスの不倫現場写真などを29日発売の『FRIDAY』に掲載されていて、取材に所属事務所は夫でプロ野球・楽天の前社長、島田亨氏(51)と昨年3月から別居中。さらに離婚調停中であることを認めました。

石井アナは先月25日からの休暇が明けた8日付でMXの番組を降板。所属事務所は「一身上の都合で降板させていただきました」と降板を認めた。後任はフリーアナの汾陽(かわみなみ)麻衣(34)アナが務めます。

気になるお相手は・・・新鋭バイクショップ運営企業「株式会社REALEYES」の末金 成俊(すえかね なるとし)社長なようです。 フライデーの不倫スキャンダル画像では、石井 アナと末金成俊社長が手をつなぐ姿やキス画像が報じられています。










巨乳の?星奈津美、銅メダルおめでとう!!!

リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートルバタフライに出場する昨年の世界女王、星奈津美(25)=ミズノ=が4日(日本時間5日)、五輪では初の金メダルを見据えました。

BBM2012競泳日本代表【星奈津美】メモラビリアカードM06[T-シャツ]020/200




 直前の高地合宿でも充実した練習を積み、期待に胸が膨らむ。前回のロンドンは銅メダルを獲得し、さらなる進化を求め、14年からは平井コーチに師事。持ち味のキック力に加えて、上半身の強化に努めてきた。
 リオ入りの際、4月に採寸した日本代表のポロシャツに袖を通すとピチピチ。ボタンがはち切れそうになり、「周りからは『巨乳になった』と言われた。。でも大きくなったのは背中なんですけど…恥ずかしい」と、思わぬパワーアップ効果に頬を赤らめました。

MIZUNO(ミズノ) GX・SONIC II MRハーフスーツ[ウィメンズ] N2MG520254S 54:マルチレーサーオレンジ S

2大会連続銅メダルおめでとう!!!!




RaMu RaMu&Peaceがいいよー!!

RaMu/RaMu&Peace [Blu-ray]

身長:148cm、体重38kg、Fカップ
誕生日:H9.7.31
嫌いなもの:辛いもの、杏仁豆腐、コーヒー
好きなもの:カルピス、パンダ、もちさん
趣味:音楽、楽器、ゲーム、絵
住んでるところ:埼玉

RaMu ツイッターはこちら

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]
(アマゾンレビューより)
内容はいたって普通のIVですがRaMuさんがとにかく可愛い
肌も白く綺麗でおっぱいもとても大きく若々しい
このお胸は一見の価値あり


RaMu/RaMu&Peace [DVD]





RaMu

馬越幸子って誰やねん・・・・(T_T)

小倉優子 とっても甘い [DVD]

ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影しました。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中。

〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)

 だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属。






 取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話しました。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

 小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答しました。



村川絵梨 初ヌード

女優、村川絵梨(28)が30日、東京都内で初写真集「Miles Away」(ワニブックス)の発売イベントを行いました。



内容紹介
NHK連続テレビ小説『風のハルカ』に主演後も、人気ドラマ『ROOKIES』、近年はMBS『わが家』、NHK-BSプレミアム『私の青おに』、WOWOW『荒地の恋』、舞台『たとえば野に咲く花のように』など数々の作品に出演し、女優として着実にキャリアを積んできた村川絵梨。そんな彼女の、主演映画『花芯』公開直前に、初の写真集リリースが決定しました。
台湾・台東を舞台に、ひとり旅に出たストーリー。
豊かな自然に囲まれ、独自の文化が根付く土地・台東。旅で出会った人々の温かさに触れ、都会では決して見ることの出来ない雄大な景色を目にし、開放されていく身体とこころ――。
そこには嘘偽りのない、村川絵梨がいます。
今まであまり感じさせたことのない大胆さ、豪快さ、芯の強さ、ひとりの女性としても成長し、魅力的な彼女を体現できる写真の数々。本当の村川絵梨を知ることができる一冊です。

 
2002年のデビュー以来、「写真写りが嫌で写真集は一生出さない」と決めていたというが、旅をテーマにしたことで挑戦を決意。台湾・台東での撮影では水着姿やヌードも披露しており、「水着も私の中ではなかったけど、暑くて脱ぎたくなった」と。

村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』


 撮影の2週間後に友人と台北を旅したと明かし、「一緒に旅する男性? 『いらっしゃるといいですよね〜』ってみんなが答えるやつです」とかわしました。








村川絵梨プロフ

生年月日:1987年10月4日

出身:大阪府大阪市旭区

身長:163 cm

血液型:A型

カップサイズ:Dカップ


和田正人 吉木りさ がラブラブ??

吉木りさ KISS KISS!! [DVD]


吉木りさ risa yoshiki

一部スポーツ紙で真剣交際を報じられた俳優の和田正人(36)とタレントの吉木りさ(29)が29日、それぞれ自身のブログを更新し、「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認めて交際を宣言しました。

和田は「この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました」と謝罪し、「吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」と報告。続けて「今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します」とつづりました。

 吉木も「ご心配をおかけしている皆様へ」と題したエントリーで、「本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません」とまずはファンに謝罪。「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」と明かし、「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」と呼びかけました。

吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション

本人からの発表を受け、吉木のツイッターにはファンから「お似合いですね!」「2人とも大好きなのでうれしいです!」「応援するよ」と祝福する声が多く寄せられたが、「さようなら…」とショックを受けた人も。





2人の交際は、29日にスポーツ紙が「共通の芸能人の紹介で知り合い、今年4月から交際を開始」と報道。双方の事務所も熱愛を否定せず「大人なので、プライベートは本人に任せています」とコメント。また、『東京スポーツ』ウェブ版が、2人の後ろ姿の2ショットとデート現場の様子を報じたようです。






「超高画質」Risa Yoshiki 「吉木りさ」






綾辻ほとり 笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!!

笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ! 綾辻ほとりAVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間 Fitch [DVD]
ブライダルの専門学校に通う20歳のほとりはとても気さくな巨乳の女の子。輝く瞳と笑顔が眩しい彼女は時折、緊張と不安の入り混じった表情を覗かせる。こんなに可愛いのにこれまで彼氏ができた事がなく、多少の経験はあるみたいだけれど、まだまだSEXの良さを知らないようだ。「Hの気持ち良さを知りたい…」とAV出演を決意した彼女の記念すべきデビュー作。



綾辻ほとり (あやつじほとり) プロフィール

身長:164cm
スリーサイズ:B96cm (Gカップ) / W60cm / H90cm
デビュー作品:笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとりAVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間(2016年07月01日)

性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM爆乳の肉体 綾辻ほとり Fitch [DVD]

    >>次へ
矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]