脱毛 カミソリ --------------------------------------------------------------------------------

小松菜奈 合成写真????




人気グループBIGBANGのG-DRAGONと日本人モデルで女優、小松菜奈の2ショット写真だとして流失しているものの一部は合成だという説が流れ始めました。




問題となっているのは、G-DRAGONと小松菜奈がベッドで撮った2ショットとされている写真。バットマン柄のベッドで男女が横になり、手を握っている。しかし、熱愛説が浮上した直後の18日、あるネットユーザーが「一般人のインスタグラム(写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス〈SNS〉)の写真に、まるでG-DRAGONの手のようにタトゥーと書き込みをねつ造したものだ」と主張した。さらに、元になったとされる写真も公開されるなど、ねつ造説に注目が集まっています。




 G-DRAGONは18日、インスタグラムに「I can’ t handle people anymore」という英文が書かれた写真をアップしました。これは「みんなもう僕の手に負えない」という意味。




◆小松菜奈プロフ◆

生年月日1996年2月16日
血液型O型
出身地東京都
身長168cm
サイズB 77cm W 59cm 85cm S 23.5cm
趣味カメラ/ショッピング
特技ダンス、フルート



坂口杏里がAV転身 10・1「MUTEKI」からデビュー作発売



女優坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)が、アダルトビデオにデビュー。「芸能人専門」が売りのAVメーカー「MUTEKI」から10月1日にデビュー作を発売予定となっている。関係者によれば「ソフトな内容になっている」とのことです。

坂口杏里/Anrimited [DVD]

 最近はバラエティー番組への出演も激減しており、周囲からは「ホストクラブに通っていた時期もあって金銭的に苦しかったのでは」との声も上がっています。坂口はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)との交際&破局が話題となった。所属事務所は既に退社しています。

尾崎健夫は義理の娘である杏里の報道に対して「本当に何と言っていいのやら…。最後に会ったのは(良子さんの)三回忌で、それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と語りました。



 杏里との交際&破局が話題となったお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)は番組の取材に対して「会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です。今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」とのこと。

坂口杏里/Anrimited [DVD]坂口杏里/Anrimited [DVD]What a day! !  (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray]

ANRI 初ヘアヌード写真集


坂口杏里AVデビュー



紫艶 DVDデビュー!!

紫艶/昭和ROMAN [DVD]

落語家桂文枝さん(73、元桂三枝さん)との不倫を告白して話題になった
演歌歌手の紫艶(しえん)さんがKMP(ケイ・エム・プロデュース)からセクシーDVDで再デビューすることがわかりました。

芸能人 紫艶 / KMP Premium(ケーエムピープレミアム) [DVD]

桂文枝の元愛人がAVデビュー!38歳Fカップ女優!!

一方、ツイッターに文枝の裸写真を投稿するなどして物議を醸した元愛人で演歌歌手だった紫艶(38)は、歌手引退を表明。次々と芸能ゴシップが続く中で、ほぼ忘れられた存在となっていました。

しかし、本人が新しく開設したツイッターアカウントで、大手AVメーカー「KMP」からAVデビューすることを発表。

紫艶 写真集 『 ろまん 』

みなさん、紫艶です。この度、私紫艶はKMP様よりセクシーDVDをリリースすることが決定いたしました。これまで経験したことのない新しい挑戦になりますが、紫艶をご支援いただければとても嬉しいです。





橋本環奈 絶品のすっぴん!!

アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17歳)が9月3日、自身のTwitterにすっぴん写真を投稿。ファンから絶賛が相次いでいます。

この日、橋本は「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」と、仕事で変えていたオレンジから黒にチェンジしたことを報告。橋本が「今、すんごい真っ黒なんです。笑」と言う通り、自撮り写真では黒髪ロングの姿を披露しています。




また、「何か変な顔しててゴメンなさい。笑」「#つくづくよくわかんない顔だな」と、目を見開いた変顔をしてみせているが、橋本の圧倒的なかわいらしさには何ら変わりはなく、「かわいい」の声が殺到しています。



ファンからは「すっぴん可愛いだろうことは知ってたから驚かない」「すっぴんでも可愛い所が流石」「はっすっぴん?可愛すぎやろ やっぱモノが違うよ」「すっぴんでも天使です。 ありがとうございます」「すっぴんなのにこんなにかわいいとかずるい」などなど、絶賛のオンパレード。

橋本環奈twitterはコチラ

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』





鳥居みゆき 交際0日婚?

お笑いタレントの鳥居みゆき(35)が1日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況報告〜」(木曜深夜0・12)に出演。交際0日婚の真相を語りました。




 学生時代にいじめにあっていた鳥居は、人付き合いが苦手だと告白しました。するとMCのネプチューン・名倉潤が「でも人付き合い上手くないって言いながら結婚している。どうやって恋愛すんの?」と質問。鳥居は「恋愛していない」と主張、同じく番組MCの次長課長・河本準一が「(結婚まで)交際0日ですから」とフォロー。




 鳥居はブレイク後の2008年4月、DVDの発売イベントで突然、年上の一般人男性と1年前に結婚していたことを発表。相手については「よく分かんない。空気のような存在」と表現。

みみずひめ [DVD]

夫とは以前から友人同士で、東京都内に住むためにルームシェアをすることに。だが夫の両親から反対されたため「もういっか、入籍で」と決意。「東京でルームシェアするついでの結婚」だったことも。

news_xlarge_toriimiyuki_t1.jpg

動画:鳥居みゆき 狂宴封鎖的世界  『穴』

紅音ほたる 急死?????

元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に死去していたことが分かりました。32歳とのこと。自宅で倒れているところを発見されたが、すでに死亡していたとのこと。葬儀は、すでに身内で執り行われました。



 現在検死中で詳しい死因は不明だが、事件性はなく、病死とのこと。所属事務所社長によると、半年ほど前からぜんそくのような症状が出ており、症状が悪化し、急死した可能性も。「普段はベッドで寝ているのに、床に倒れ込んでいた。急に体調が悪化したのかもしれない」と社長。

紅音ほたる スペシャル 2 [DVD]

 紅音さんは、2004年にAV女優でデビュー。ギャル系のルックスと「潮吹きクイーン」としてハードな絡みで人気を博した。08年に引退した後は、HIV予防啓発活動に関わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。さらには、タレント業やクラブDJ、ポールダンサーとして活動。

紅音ほたる 潮吹きファック伝説BEST270分SPECIAL!! [DVD]

 「AV引退後の活動が軌道に乗り始めた矢先だったのに…。バレエの経験を生かして、ポールダンサーとして、もう一度名を挙げたいと語っていたので残念です」と事務所社長。


【追悼】潮吹きクイーン紅音ほたる と立花里子と レズビアン


紅音ほたる 潮吹きSEX

忍野さら DVDが熱い!!

忍野さらプロフ





忍野さら「Re・Born」 【竹書房公式動画】

(アマゾンレビューより)
久し振りにアイドルDVDで超美形を見た気がする!!
もちろん胸も大きいし!
今までなんでブレイクしなかったんだろう〜
個人的にはチャプター3がかなりオススメ!!

忍野さら(おしの・さら)
生年月日:1995年6月3日
出身地:東京都
血液型:A
サイズ:T164、B91(Gカップ)・W57・H81
趣味:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング
特技:クラシックバレエ、書道




忍野さら/わがまま(イーネットフロンテイア2016年4月22日発売サンプル)

矢島舞美 ひとりの季節

℃-uteの矢島舞美が本日8月26日、東京・福家書店新宿サブナード店にてソロ写真集「ひとりの季節」の発売記念握手会を行っいました。




デビュー11年目を迎え、現在はハロー!プロジェクト全体のリーダーを務める矢島。新作「ひとりの季節」は彼女にとって通算9冊目のソロ写真集で、台湾の情緒漂う街並で撮影された矢島の大人びた表情が楽しめる1冊。

矢島本人のお気に入りカットは、ニットを着て部屋でくつろいでいるシーン。今作はこれまで以上に大人びたセクシーなカットも多く、水着のショットも多く含まれている。握手会の前に実施された囲み取材で、矢島は「15歳で初めて写真集を出したときはスクール水着で。同じワンピースの水着でも、大人になるとこんなに違うんだなって」と自身の変化について客観的にコメント。「10冊目はどこで撮影したい?」の問いには“天国に一番近い島”ニューカレドニアを挙げ、「きれいな海をバックに撮りたいです。海がある場所なので、水着は着るかな?」とも。

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』 Amazon限定カバーVer.

囲み取材では、やはり先日発表された℃-ute解散の話題に。彼女たちはメンバー最年少の萩原舞が20歳の誕生日を迎えた今年2月、それぞれの将来を見据えた上で解散の道を選び、2017年6月の埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演が決定したタイミングで「そこをゴールに向かっていこう」と決めたという。発表前は「ファンの皆さんが悲しむ表情が想像できたので不安でしたけど、皆さんの『みんなで決めたのなら背中を押すよ』という言葉に励まされました」と、前向きな決断を受け止めてくれたファンへの感謝を語った。「絶対に泣かないって決めてたのに、全部言い切ってお辞儀した瞬間に涙があふれてきたんですよ」と矢島は発表時を振り返りつつ「なので(解散ライブ当日は)泣かないでいる自信はないですけど、それも全部ありがとうの気持ちかなって」と微笑み。

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

矢島は解散後の活動について聞かれると、「舞台のお仕事が楽しいので、演技の仕事をがんばっていきたい」と女優の道への意欲を語りつつも、「でも歌を歌うのは好きなので、たまにはディナーショーなどでライブができたら」と付け加えた。「理想の女優は?」の質問には、大のハロプロファンとしても知られる松岡茉優の名を挙げ、映画「ちはやふる 下の句」での松岡の繊細な演技について熱弁した。また「℃-ute解散までのおよそ10カ月の間にやりたいことは?」の問いには、「メンバーとも話しているんですけど、ファンクラブツアーがやりたいです。ファンクラブのツアーではなかなか全員そろう機会がなかったので、ひさびさに5人そろって。℃-uteは関東での活動が主なので、全国を回りたいし、なんなら海外も」と意欲も。





ミラクルひかる Eカップ画像・動画特集

ミラクルひかる(1980年4月9日 - )は、日本のものまねタレント、歌手。本名は田村 梨果(たむら りか)。兵庫県豊岡市出身。2009年(平成21年)4月13日よりアヴィラ所属。以前はジンセイプロに所属していた(現在は業務提携の形で所属)。元美容師。

自他共に認める宇多田ヒカルの大ファンである。宇多田ヒカル公認であり、ライブのMCでもミラクルひかるについて言及したことがある。また、宇多田の物真似は高校生の時から始め、ファーストアルバム「First Love」のジャケット写真を見て「似てるかも」と思ったという。

シングル「Keep Tryin'」のプロモーションビデオに、エキストラとして出演経験の実績がある。
初の全国ツアー!「UTADA UNITED 2006」のさいたまスーパーアリーナ公演の控え室で宇多田本人と交流。父親の宇多田照實に「あなたは(もう一人の)娘のようなものです」と言われた上、「大ファンです!」とまで言ってもらえたらしい。

この時の写真を宇多田ヒカルが自身のブログMessage from Utada Hikaru/Utadaにアップしたりしている。
2007年(平成19年)2月26日放送の「HEY!HEY!HEY!」で宇多田ヒカルと共演。バックダンサーを従え「traveling」を歌う。宇多田ヒカルに、「ヤァもう何でこんな似てんの。気持ち悪いよォ」、「喋りとか。歌も似てるんだけど、ホラ、どっち喋ってるか分からないでしょ?」と言われた。






公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 65 - 90 cm
靴のサイズ 24 cm


ミラクルひかる-妖艶-

ミラクルジュース ミラクルひかる [DVD]

動画:ミラクルひかる ミラクルボディー ロングバージョン動画:ミラクルひかる ミラクルボディー




タカマツペア 松友美佐紀がグラビアしてたー 

名前:松友 美佐紀(まつとも みさき)



生年月日:1992年2月8日
出身地:徳島県板野郡藍住町
経歴:藍住町立藍住東小学校、徳島市立徳島中学校、聖ウルスラ学院英智高等学校、日本ユニシス
身長:159.5cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B〜Cカップと言われています
利き腕:右
種目:女子シングルス(WS)、女子ダブルス(WD)、混合ダブルス(XD)
世界ランク(最高):WS:58位、WD:1位、XD:12位
日本代表歴:2010年〜
所属:日本ユニシス(2010年4月入社)







タカマツペア.jpg
    >>次へ
矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]