アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふゆりさんの画像
ふゆり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月24日

ナイキのウィンドブレーカー

この時期から手放せないウィンドブレーカー!

長女は友だちのところから頂いたりしてるからあるんだけど、長男がない


しかも、好みじゃないと着てくれないし

そこで買いましたよ昨日…
もちろんダイスキな楽天さんで!笑


私の住んでいるところは田舎なので、服や靴などを買うには車で2時間走らなきゃないんです

だから楽天にはホントに感謝しかない。


で、買ったのがコレ!




安かった!
とにかく安かった!!
ポイント使ったから実質的には1000円弱で買えました

最近の長男[小学2年]はスポーツメーカーのものが好きで特にアンダーアーマーがお気に入り!

でもね…高いの…買ってあげたくても手が出ないの…
ちなみにコレ下矢印1



カッコイイ!んだけど、高い〜!!


でも今回買ったナイキのウィンドブレーカー、カッコイイし安い!
他にも



とか




とか




とか色違いやデザインが違ったやつとかあって迷ったけど、赤が好きな長男だから今回買ったやつは気に入ってくれるはず!

サイズは小さめって口コミに買いてたので普段130でも大きいかな?って感じだけど140買ってみた!

早く届かないかな

やっていきますよー。






この2ヶ月ほどブログから遠ざかっていました間に、いくつか楽天で買い物していました!


なんといってもパソコンやスマホですぐに欲しいものが買える手軽さが私には合っていて、かなりの頻度で利用しています。


またまた、クレジット決済するとポイントざくざく。
結構たまるんですよ。

その溜まったポイントで買い物できるし、オススメ!!


次回から、買った物をジャンジャン紹介していきますよー。

私のことですか…?

★シミ、しわ、たるみが気になる方★今から始めましょう。原液発想のブースター美容液

これって私のことですか…?

シミ、しわ、たるみ…
年齢と共に必ず出てくる悩みですよね。
しかも、どれも効果が感じられない。

この商品、ぜひ使ってみたーい!

今の私に必要なボディケアジェル!!

見て下さい!

【新商品】気になる部分に!体感型ボディケアジェル★モニター大募集★

ボディケアジェル!

産後1ヶ月強の私にとって待っていたボディケアジェル。
ただいま脚やせのためにスクワット頑張ってます!
このジェルで脚やせ&お腹引き締めに期待大!

当たったら、このブログにてビフォー、アフター載せます。

髪の毛の救世主?!

【おうちスパ体験】氷河泥のスカルプシャンプー&ヘアトリートメントモニター★

氷河泥とは?!

20代半ばから白髪が出始め、頭皮も乾燥しがち。
そのうえ、風に当たると髪が絡まり、てっぺんはペタンコになるのに中間からは広がるというワガママヘアです。

このシャンプーが髪の毛の救世主になってくれれば…

まつげ美容液

10名限定、モニター大募集!ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム


コチラまつげ美容液。

年齢と共にマツゲも薄くなり、ビューラーであげるも持続しないばかりか抜けてしまう…

マツゲが生き生きしてくれますように。

色んなカタチの家族

タイトル通り、家族には様々なカタチがありますよね。

毎日家族で暮らしている家庭

仕事が忙しくて毎日自宅に帰ってきてもほんの少ししか家族と過ごせない家庭

1年に何度かしか会えない家庭

週末だけ一緒に過ごす家庭

などなど。


私の理想は、毎日家族で夕飯を食べて笑い合って仲の良い家庭。

でも、経済的な面や仕事面などで一緒に暮らしたくても暮らせない…

結婚する前は、毎日家族で過ごすことが当たり前だと思っていました。


でも、現実は違いました。

私は子どもが産まれたばかりということもあり現在は専業主婦です。

昨日久しぶりに主人が帰ってきていて、夜に腰をマッサージしてました。
すると、すごい凝っていて…


その時に思ったんですよね。
[この人は毎日体を駆使して家族を養ってくれているんだ]って。
最初の頃は持っていた感謝の気持ち。
ずっと持っていたと思っていたけれど、子育てや家事で忙しくなり感謝の気持ちが薄れていました。

色んな家族のカタチがあるけれど、理想と現実は違います。

毎日会えないからこそ、会えたときは嬉しい。
離れているからケンカも少ないのかもしれない。

周りを見渡せば、毎日家族で過ごせる人達を見て羨ましくなったりもします。
だけど主人は一生懸命、体を駆使して家族の為に家族と離れて仕事をしてくれている。
まずは、そこに重点を置いて感謝の気持ちを忘れずに自分ばっかり!と思わないようにしようと思った夜でした。
posted by ふゆり at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

久しぶり投稿

さて、かれこれ2ヶ月以上もブログ投稿していない…

その間に無事元気な男の子を出産

上2人も無事に進級

4人の子育てが開始いたしました!

思っていたよりも大変じゃないなと感じています

その理由の1つとして上2人が小学生なので自分のことはある程度できるし、3番目の女の子と遊んでくれたり4番目を抱っこしてくれたりと手伝ってくれることが大きい

ここだけの話…主人よりも頼りになるかも

毎日自宅に主人が居れば良いのですが、出稼ぎ?単身赴任?なので自宅にはあまり帰って来れませんので…

主人の愚痴は後日にして…

ようやく落ち着いてきたので、本日よりまたブログ開始いたします
posted by ふゆり at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。