リンク集
-t( ^o^)。o 0 プハー   「たばこを吸う女子が好き!」 美人でかっこ良い人はタバコをくわえる事によって ちょっとした「悪さ」も身に付けます。 それがまたかっこ良くて、そそられます。 そんなタバコ女子(漫画のキャラ中心)を集めてみました! すぐ下のリンクから覗いてみてね♪
ジャンル名
宝島社「このマンガがすごい!」に載った作品です。
楽天のカードがあるなら、こちらの買い物もお徳です。   楽天カードがあればお徳♪ 無料で作れるカードです。是非1枚♪       無料で簡単にブログが作れます ブログで稼ぎたいなら♪
プロフィール
e-Book 商品リンクをクリックで、
e-Bookで無料立ち読みもできる様にしました。
パソコンでも読めますので、是非ご活用下さい。

シフトブロックさんの画像
シフトブロック
ブログ
プロフィール
電子書籍の購入は「e-Book」リンクからお願いします。
「HONTO」や「アマゾン(キンドル)」でも大丈夫です。
下のバナーからお願いします。
m(_ _)m

紙の書籍でのご購入をお求めの方は、
下にアマゾンと楽天ブックスのバナーをご用意いたしました。
ファン

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

タバコを吸う綺麗な女性って、すごくそそられます。 [おもいでエマノン]

Amazon(紙本) 商品リンク

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)



私はタバコを吸う女性が好きです。
いやでも、こだわりみたいなモノもあって、何でもかんでも好きという訳ではなく、かっこいい女性がかっこよく吸うのが好きなんです。加護ちゃんとかはNGです。
漫画でかっこよくタバコを吸うキャラといえば、ブラックラグーンのレヴィさんとか有名ですね。
個人的にはバラライカさんのが好みですけど。
チキン ドロップ前夜の物語の仙道美咲さんなんかも有名ですね。たぶん。
美咲さんは中学生ですけど。いいんでしょうかね・・・。
あとは鬼灯さん家のアネキのもう一人の姉さんとか。
あとあとホリックの侑・・・と。その話をすると止まらないのでここらで本題入ります。
そうです。この梶尾信治さん原作、鶴田謙二さん作画のおもいでエマノンの主人公もタバコが似合ういい女なんです。
あくまで私の好みですよ?w
ストーリーはなんとも不思議な物語です。

そこら辺も好みなんですよね。梶尾さんの原作小説も良かったです。

ストーリーは主人公が失恋の為あてどない旅行をして、財布が心もとなくなったので岐路についている船の中で
不思議な女の子「エマノン」と出会い、惹かれていくといった内容です。
名古屋から鹿児島まで、17時間の旅。
今でもそんな船あるのかなあ(;^_^A
因みに劇中は1967年の話です。

鶴田さんの絵にビビッときたら。タバコを吸う女性が大好きなら。
一押しです。

お勧め度★★★★
(私にとっては宝です)


立ち読み無料! e-Book 商品リンク (鶴田謙二作品)
(おもいでエマノンは小説版しかありませんでした。)


1日1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3227343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。