アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

プルームテック

少しでも楽に禁煙したくて電子タバコのデヴューする人が急増してるそうです。
実際、私の身近にもそんな人がいたり。

様々な電子タバコのブランドが、雨後の竹の子のように乱立してますが、現在大人気なのがプルームテック。
福岡限定っていうところに魅かれた人も少なくないでしょう。
日本人は限定という言葉に弱いです。

まぁお値段相応、品質がすごくいいらしいですよ。お試しあれ。

2016年07月13日

スリムナチュラルウィンドウ

クーラーでは冷えすぎる。扇風機では涼しくない。こうお考えの人は少なくないと思います。
なぜなら最近、冷風機がとても良く売れてるから。

冷え性のかたは、冷えすぎると困るのでクーラーを敬遠します。すると、熱中症になる。
熱中症になっては困るので、取りあえず扇風機を付ける。しかし冷えない。

このお悩み両方一気に解決できるのが冷風機です。

私も使ってみました。使う前は否定的でした。タンクの給水が面倒そうだから。
しかし相当ガンガン使わない限り、給水してばかりということはありませんでした。
そんなに涼しくしたかったら、結局クーラー使いなさいということです。

それと、水ではなく氷のほうがいいかも。そのほうが明らかに冷風です。
水だとやっぱりあんまり涼しくなかったです。
扇風機よりは遥かにマシですが。

けど良く考えたら、クーラーと扇風機の真ん中あたりを求めてたわけだし、水で使うのが一番いいですね。

カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集


家電

ブログ王

PVランキング

ブログランキング

インフォブログランキング


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。