アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

エアーソファー

この夏、海に行こうとご計画の皆さんは、浜辺で寝転ぶためのベッド、いわゆるサマーベッドとかビーチベットとか呼んでるあれ、お持ちでしょうか。

浜辺で寝転ぶの最高ですよね。結構、長時間寝られちゃうし。
日焼けのし過ぎには注意して下さいね。
ただ、サマーベッドってデカくて重くて持ち歩きづらいですよね。女性には特につらいんじゃないかと。

そこで、エアーソファーが超おすすめ。軽いです。ウキワみたいなもんですから。
しかも、空気入れも必要なし。ウキワよりもっと楽なんです。

エアーソファーの口を大きく開けてやって、周りの空気をガバーーーーって掴めばいい。
通じますかねこれ。

楽天とかで売ってますから、検索してみて下さい。

↓動画解説もあるのはここ。

2016年07月14日

おからパウダー

おからパウダー、試してみました。野菜の煮物とか、白米とかに振りかけたりして、1週間が経ちました。

最近ちょいちょい話題になってますから、あなたも一度は耳にしてるかも知れませんが、おからの粉末なわけです。

健康にいいとか、ダイエットにいいとか言ってる人もいますが、短期間じゃ分かりません。

けど、一つだけ明らかな変化が現れました。お通じです。

食物繊維が豊富なだけあって、さすがにお通じには効果てきめん。
お腹の中を掃除してくれるスピードだけは体感出来ました。

そうそう、注意点としては、出来るだけ国産のパウダーを買うようにしましょう。

2016年07月13日

スリムナチュラルウィンドウ

クーラーでは冷えすぎる。扇風機では涼しくない。こうお考えの人は少なくないと思います。
なぜなら最近、冷風機がとても良く売れてるから。

冷え性のかたは、冷えすぎると困るのでクーラーを敬遠します。すると、熱中症になる。
熱中症になっては困るので、取りあえず扇風機を付ける。しかし冷えない。

このお悩み両方一気に解決できるのが冷風機です。

私も使ってみました。使う前は否定的でした。タンクの給水が面倒そうだから。
しかし相当ガンガン使わない限り、給水してばかりということはありませんでした。
そんなに涼しくしたかったら、結局クーラー使いなさいということです。

それと、水ではなく氷のほうがいいかも。そのほうが明らかに冷風です。
水だとやっぱりあんまり涼しくなかったです。
扇風機よりは遥かにマシですが。

けど良く考えたら、クーラーと扇風機の真ん中あたりを求めてたわけだし、水で使うのが一番いいですね。

2016年07月12日

子供用 ビニールプール

毎日暑いですね。お子さんがプールに行きたがってませんか。

しかし本日こんなニュースがありました↓

「岡山県津山市の市教委は11日、市勝北総合スポーツ公園プール(同市西下)の滑り台「ロックスライダー」で10日に遊んでいた、津山、真庭市の児童ら3人が斜面から飛び出たねじくぎで、足や尻を切るけがを負ったと発表した。」

痛いなんてもんじゃないでしょう。

ねじくぎ3mmも飛び出てたら、肌を相当スパっと切られてしまいます。
被害に遭ったお子さん、実に気の毒です。

怖くてしばらくお客さんも入らないでしょう。


代替案というわけではありませんが、家庭用プールで遊ぶという手もあります。




2016年07月11日

和光堂 はいはい

小さなお子さんをお持ちのお母様がた。はいはいをどこでお買い求めですか。
すぐに傷んでしまうわけでも無いから、安い時にまとめ買いしようと思ってるかたは少なくないでしょう。

しかしたくさん買うと、かさばるし重たい。ドラッグストアとか西松屋とかで大人買いしようと思って、腹を決めて特攻したのに、結局あまり大量に買えずに帰って来た経験ありますか。

でしたらネットで買いましょう。送料無料で。

2015年09月05日

松本哲也 玉突き事故

読売ジャイアンツの松本哲也選手が自動車運転中に、玉突きの事故を起こしたそうです。松本選手の不注意が原因だそうで。以前に比べ、本業での活躍の場面が減ったように感じます。そこへ来て久々に紙面を飾ったのがこんなニュースでは気の毒ですね。打てる、走れる、守れる、3拍子揃ったいい選手だけに。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集


家電

ブログ王

PVランキング

ブログランキング

インフォブログランキング


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。