アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

ハッピーバースデーケンちゃん

うなぎ屋橋本でおじさん、おばさんと至福のひと時!
IMG_0383.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0381.jpg
IMG_0380.jpg


2020年03月29日

ハッピーバースデー!

IMG_0387.jpg
IMG_0384.jpg

豪勢な夕飯をいただきました!
ハッピーバースデーケンちゃん!
今日うなぎ屋で鰻を食べました。蒲焼きも美味いですが白焼きは格別!
41才誕生日ケーキバースデーレアチーズ最高!
素晴らしい誕生日でした!



2020年03月26日

オーバーロード!

IMG_0376.jpg

コメダでまったり(*´ω`)
オーバーロード14巻をのんびり見た!
相変わらず内容はダークでしたねぇ!

2020年03月23日

そっくり!

IMG_0371.jpg

今日クリニックで自主トレの最中に発見!!
うまい〜

2020年03月21日

コメダでエンジョイ!

今日はコメダで朝から昼まで居座ってご飯を食べた!
朝飯、昼飯と2食!
特にエビカツが最高!image.png
IMG_0370.jpg

2020年03月17日

モーニング!美味しい

IMG_0367-thumbnail25B25D-thumbnail2[1].jpg




今日はコメダ珈琲店で珈琲とモーニングを頼みました!
これだけ頼んで710円は安い!

2020年03月15日

筋肉痛〜!

今日は朝から筋肉痛でつらかった!
金曜日の午後4時に激痛が走って今落ち着いて来ました!
つらかった!


2020年03月13日

ポカポカ!

今日はポカポカしていい天気でした!
ですのでちょっとドライブに行きました!
但沼を上の方ドライブは気持ちよく最高!
まだ桜の開花には早くはげた木が立ち並ぶ光景!
ちょっと残念!

2020年03月10日

衝撃!

朝はリンゴを食べてまったり過ごしていました。
そろそろ10時になる頃車のエンジンをかけはしらせた!
信号を右折した所衝撃が走った!
クレーン車が自動車におかまをほられていたのだ!
丁度警察が来て手で誘導してくれた!
事故ったばかりらしい。衝撃的な出来事だった!
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンちゃんさんの画像
ケンちゃん
2016年10月31日脳梗塞で病院に運ばれ生死の境を彷徨いました。奇跡的に助かりましたが右半身麻痺と診断されました。しかし、見事復活❣右半身麻痺男ケンちゃんとして生きてます。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。