アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月04日

お昼はラッソ🤣




今日はプール帰りに久しぶりにラッソによったね〜泣き笑い昼飯にインド🇮🇳料理を食べたけどうまかったね🤣安くて量も多いからすげ〜良いよ😇
78F6D76C-392B-4A91-8A3C-A09E78B5A37F.jpeg473561FC-8E3E-4978-80DB-9F5A42199956.jpegEFEDA368-7C09-418B-B585-EC1337D1BDB1.jpeg


2022年04月02日

プールに行きました〜🤣




実はもう去年の4月からプールに行って歩き回ってま〜す🤣当初はこんなに続くとは思ってなかったね〜泣き笑い25mプールを往復10週、後ろ歩きを5週とかなりキツイメニューです♪感慨深いね〜🥹
338EA4B9-D10A-45E5-A760-DA2653F3A9E1.jpeg


2022年04月01日

「きこりの切株」お菓子です♪




リハビリ帰りにスーパーに寄って夕飯の買い物をしていたら珍しいお菓子を見つけたよ🤩「きこりの切株」と言うやつで面白いので買っちゃったからかう(あっかんべえ)食べたら「たけのこの里」に近いかも🥳
E4870602-36F4-4C79-B2B4-AAFAE6EE9A84.jpeg


2022年03月30日

花見(さくら)が咲いたね〜🤣




車で走っていたら、桜花見(さくら)が満開でした♪以前の僕なら桜など気にしなかったけど、脳梗塞になって色々変わりましたね〜😇桜花見(さくら)綺麗ですね〜🤣
045B00A5-7B59-4F92-8347-6D5E19874036.jpeg


たんぽぽを見つけた〜🤩




今日散歩に出たら、右半身麻痺なんでゆっくり歩きました勝ち誇りそしたらアスファルトの間にたんぽぽが咲いているのを見つけましたにこにこ普通なら見落としてしまうけど、麻痺になってゆっくり歩く様になってからこう言う所に気が付いたね勝ち誇り嬉しい泣き笑い
36A321F8-A912-42F3-BEC4-51A9B9B13022.jpeg


2022年03月29日

リハビリ減少が辛い🥲




4月からリハビリが週2回から月2回に減ったのです🥲詳しく聞くと国の規制が厳しくなってと言う事です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)かなりふざけてますねぷー(かわいく怒)余り政治は関係なくやって来ましたが流石に黙ってる訳にはいかないかな〜と思う今日この頃ですよ🤔それはさて置き3月28日は僕の誕生日だったのです🥳誕生日の様子を写真に撮りました〜🤩見てください🤣2D9FCA29-EFC2-4CD8-94BF-FE9F1E118E62.jpeg


復活します泣き笑い

5DCC3D21-8E16-4339-A323-019B2B7F0851.jpegど〜も、お久しぶりです。右半身麻痺男ケンちゃんで〜す🥹1年以上更新し忘れてすいません🥲リハビリがきつくてつい怠けてしまいました〜😇4月1日から行きます泣き笑いエイプリル・フールでも本当ですよ泣き笑いよろしくお願いします🤣

2021年02月26日

そば半でお昼!

静岡市で美味いそばの店なら「そば半」汁は甘口で僕はすごく好みです!play.google.comIMG_1759.jpg



[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/3/9 23:03時点)


2021年02月14日

バレンタイン商戦 ドミノピザ!




ドミノピザでバレンタイン商戦勃発!ハート型のピザは珍しい!IMG_1618.jpg

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/14 19:52時点)


2020年12月26日

ちょっと早いお正月!




お餅をを食べました!砂糖醬油でとてもうまい!ちょっと早いけどお正月気分!IMG_1463.jpg

[アディダス] フェイスカバー 3枚組(M/L) KOH81 メンズ KOH81 ブラック(H08837) NS

新品価格
¥2,189から
(2020/12/26 17:39時点)


ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンちゃんさんの画像
ケンちゃん
2016年10月31日脳梗塞で病院に運ばれ生死の境を彷徨いました。奇跡的に助かりましたが右半身麻痺と診断されました。しかし、見事復活❣右半身麻痺男ケンちゃんとして生きてます。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。