アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年03月31日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:113
時間:18:45
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

今日はいつもより私の帰る時間が遅くなり、どこにいるかなぁと帰ってふぅ〜ちゃんをのぞくとガクブチにいました。が、すぐに昨日届いたばかりのパープルイチゴハウスに入って、小さい声で、「ここここここここここここここ〜」と長く鳴きはじめました私は着替えたりして、そっとしておきました。

鳴きやむと今度はケージの中のイチゴハウスに移動。羽繕いをしています。

少ししてふぅ〜ぱぱが帰ってきて。
ちょっといつもと違うリズムだからふぅ〜ちゃんはきょとん。あわただしくなっちゃったね。

夜ご飯。
そうだ!たまにはふぅ〜ちゃんが食べているところを写真に、、、なんて。食事中にそんな事はやっぱりしてはいけないですね(´∀`*)

食べている途中でふぅ〜ちゃんに「ここここここ〜」と怒られてしまいました。ごめんね。

でも、、、。
猛禽ふぅ〜ぴんの食べっぷりの良い写真がとれまして、、。

しかしブログに載せるには、、。なかなかな感じでエサを「がぶっ」してましてやめておこうと思います( ´∀`)

夜ののんびりな時間は、シューズボックスからばさぁ〜とかっこよく小部屋に飛んできて。お部屋で一緒に過ごしました。

と、ふぅ〜ちゃんの目が何かを真剣に追いかけています。私たちにはさっぱり何もみえません。

でもきっとすごく小さな虫を追いかけているんだろうなと想像がつきます。

なぜなら、以前にもそうやって、とっても小さな虫を見つけて、ふぅ〜ちゃんが足でキックしにいって私も手伝って捕まえたことがあるからです

虫が飛んでいるのを追いかけているふぅ〜ちゃんの首の動き。私はそのふぅ〜ちゃんの動きを追いかけて。

見つけました!そしつふぅ〜ちゃんと一緒に捕まえてそして虫さんとバイバイしました。ふぅ〜ちゃんはすごい。

今は23:08。ふぅ〜ちゃんはカーテンレールの上で眠気と超〜戦って変な顔になってます


ふぅ〜ちゃんのおまけ

今日は振り返りの写真。昨年7/20日の物です。

スヌハウスでびりびり。つるりん顔のふぅ〜ちゃん。


14BA70F4-B820-4C4B-99BC-1A718016E031.jpeg


ごしゃごしゃな小部屋のほわほわふぅ〜ぴん🦉



C7B7E91F-2DA9-4AC7-948F-FE7835A162C1.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました








おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113
時間:5:30
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:14
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は扉をあける前から「ここここここ〜」と静かにないていて、あけると鳴きながら元気よく飛び出したふぅ〜ちゃん。今日はなんだか機嫌が良さそうに感じます

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに移動して。
今日イチゴハウスへの移動はなく「ここここここここここここ〜」と長くなく行動もなかったです。

私はあ〜まだ眠い〜とおこたにもぐって、二度寝しようと。。
ふぅ〜ちゃんはカーテンレールの上に着地。カーテンレールの上の着地はカチャカチャと音がするので音で分かります。その後大きく飛びはじめました。

途中「ほっほ〜」とか「キュンキュン」なんて
やっぱりご機嫌さんの様子。ふぅ〜ちゃんも暖かくなってきて春を感じているのかなぁ

今日も、早くに私のところにズサァ〜っときて、頭ぐりぐり攻撃がはじまりました
もうすっかり私の頭の上のあたりから自力でぐりぐりして入ってきます。今日は私のほっぺたのあたりもぐりぐりしてもぐって中まで入っていきました。かわいいあきるとでて、また飛んでいき、朝からたくさん遊びました。

私も二度寝どころではなく、ふぅ〜ちゃんと遊んでいたので。そんな風にしている間にごはん。
「ほっ、ほっ、ほ。」と鳴きてきました。

用意してごはん。今朝はマウス。昨日の夜は少めの量しか食べていなかったので。今朝もしっかり食べました。

ふぅ〜ぱぱがおきてきて、テレビの上からドアを、開けてくれるのを狙っています。
あけてもらい、しばらくしてからシューズボックスへ。

今日もお仕事です。ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします

今朝のふぅ〜ちゃん


ふぅ〜ぱぱのお仕事バックにのって一緒に出かけるつもりのふぅ〜ぴん🦉


2D3D2C82-0B70-41AB-A1EC-2D1078F1707A.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました

















2021年03月30日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:114
時間:18:50
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰るといつも通りのガクブチにいたふぅ〜ちゃん。キュ〜ンと鳴きながらストレッチ。

その数分後に、赤色イチゴハウスに入って
「ここここここここここここ〜」と長く鳴く行動を始めました。この時間はめずらしいです。
たまに私の方を見て。。。なんとなく「いいよ、ふぅ〜ちゃ〜ん。大丈夫だからたくさん鳴きなさいよよ〜」なんて話しかけて。

その後はガクブチに戻って窓の外を眺めていました。

ふぅ〜ちゃんなりの何かがあるんだろうなぁ〜なんて思いながら私は静かにソファーに座っていました

そこからまた20分から30分後くらいに、同じくイチゴハウスに入って鳴き始めました。今日はどうしたかな。そして2回目のこの行動。随分と長く鳴き続けました。

手書きの記録をぺらべりと振り返ると、最初にこの行動がらあったのは先月の2/8日。もう少しで2ヶ月になります。とくに何かあるわけではないど、そっと見守る感じになりそうです。

ふぅ〜ぱぱの帰りは、うとうとマックスで待っていたふぅ〜ちゃん。
帰ってくるとちらりとふぅ〜ぱぱをみて。
その後はほんとにかわいい顔でのぞきこみます

夜ご飯、食べた量は少し少なめ。その後は今日は洗面所のスペースにふぅ〜ちゃんを非難。
今日は宅配便が何箇所かくる予定があり、ピンポーンが苦手なふぅ〜ちゃんなので。
洗面所のスペースで良い子で待っていてくれました。

その後は部屋に連れてきて。ピンポーンで届いた荷物の一つはイチゴハウスです

いったい何個あるの〜って感じですが夜ケージの中に入れてあるイチゴハウスは、一晩でうんぴ〜汚れがおきて、洗うために交換するので、2個ではギリギリ。って、3個あるのですが、一つはふぅ〜ちゃんが長く鳴きたくなった時に、いつでも入れる様に同じ位置に置くようにしているので、2個では間に合わずもう一つ購入^ ^これでなんとなく安心♪
そして全色コンプリートです

箱からだしてさりげなく置くとすぐに気になるヤジウマふぅ〜ぴん🦉近づいてみていました。

夜ののんびりな時間は、今日はカーテンレールの上で羽繕いしたり。そんな気分のようです。

ふぅ〜ちゃんのおまけ

新しいパープルイチゴハウス。ちょっとなすびみたい

3D9689B5-3C8C-4663-BF68-427E24449286.jpeg

クッションでくつろぐふぅ〜ぴん🦉

DC9F6BE5-8F96-4BD6-93CE-5DABA1749F4C.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました








おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113
時間:5:30
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:11
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝はケージの扉をあけると「ここここここ〜」の鳴き声は元気よく

昨日は寝る前にまだ遊びたくて遊びたくて。なかなかケージに入ってくれなかったふぅ〜ちゃんでしたが、夜はちゃんと眠ってくれてたかなぁ。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに移動して、今日は、イチゴハウスに行きました。今朝も赤色イチゴハウスを置いていたのですが、中にはいって小さく「ここここここここここここ〜」と長く鳴いていました。色は関係なかったみたようです(^.^)

私はおこたにもぐり、ふぅ〜ちゃんはバサバサ大きな音をたててとびばじめました。
今日は、早くから私のところにズサァ〜っときて頭ぐりぐり攻撃をしてきました^ ^
少し布団を持ち上げようかと思いましたが、すでに自力であっという間にぐりぐりおこた中に入ってきて。静かにおこたを楽しんでいました

おこたからでると、部屋の中を大きく飛びまわったりして朝の時間をしっかりふぅ〜ちゃんは楽しんでいました。

私もいつも通りうとうとしはじめると、ズサァ〜。「ほっ、ほっ、きゃぽ」とごはん。

用意してごはん。今朝もウズラにしてみました。
ちょびっと体重重めなのでマウスは少し控えめに。ぷっぷしながらちゃんと食べてくれました。

ふぅ〜ぱぱがおきてきて、ドアノブの上にぴょこりん。「開けて〜」と言っているようです。一旦ふぅ〜ぱぱの手の上に移動して、ドアを開けてもらうと飛んでいきました。

今日もお仕事。ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします

今朝のふぅ〜ちゃん

ドアノブふぅ〜ぴん🦉


86556C69-47EC-4CF1-80F7-FE2237529A90.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました


















2021年03月29日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115
時間:19:05
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰るといつも通りのガクブチでまったり。
ただいま〜とふぅ〜ちゃんをのぞくと目があってすさぁ〜っとストレッチ

その後は、小部屋に移動してきてマイペースに羽繕い。私は静かに横のおこたのところで眺めていて。ふぅ〜ちゃんが私をちらりと見たところで「ね〜ね、ふぅ〜ちゃん今日はずっとねんこしてたの〜」とか話しかけます。そうすると、ふぅ〜ちゃんはまた自分の羽繕い。
つれないなぁーなんて思っていると、ぴょこりんと腕にのってきてくれて、一気に癒されます

腕の上でも羽繕い。ふぅ〜ちゃんも起きている時はいそがしいのです

ふぅ〜ぱぱが帰ってくるまでの間は小部屋でねんこ。

ふぅ〜ぱぱが帰ってきました♪
今朝、ふぅ〜ちゃんを細くさせたスリッパをもう一度トライしてふぅ〜ちゃんに近よったふぅ〜ぱぱ。「はい!アウト〜」小部屋で細くなってきてます。ふぅ〜ぱぱは「ふぅ〜ぴん大丈夫だよ〜」なんて話しかけていますが、、、。すでにアウトですからぁ〜( ´ ▽ ` )

ふぅ〜ぱぱと色々私がおしゃべりしている間に、ふぅ〜ちゃんはおなかもすいてきていたのか、私たちの間をわざわざすぱぁ〜っと通りぬけていって、あわててふぅ〜ぱぱ用意してくれてごはん。

ちょっとあっちこっち遊んだりしながらいつもの量を食べました。ここのところ夜もわりとしっかり食べていて、体重が少し増えています。
重すぎるってところまでではないと思いますが、少し気にしていこうと思います。

夜ののんびりな時間は、廊下のつっぱり棒から小部屋にスパァーっとかっこよく飛んできて着地。その後はうとうとしながらも私たちと一緒に過ごしてくれました。

ふぅ〜ちゃんのおまけ

今日は振り返りの写真。昨年7/18日の物です。

まだほわほわな感じのふぅ〜ちゃん。


3C381B89-E0BD-4938-A06A-A34B24A12599.jpeg


意外と足は長いんですソファーの上からじぃ〜っと何かを見つめるふぅ〜ぴん🦉


7D38F64C-5A82-4069-A5A1-C492220D6654.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました









おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112
時間:5:30
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:14
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝はケージの扉をあけると、小さめの声で「ここここここ〜」と鳴いて飛び出していきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに移動して、今日は、イチゴハウスには行きませんでした。「ここここここここここここ〜」と長く鳴く行動もなかったです。ただ、今日は水色イチゴハウスが洗濯中で、その場所には違う色の赤色イチゴハウスをおいていて。いつもと違うから入らなかったのかなぁとも思ってしまいます。

私はおこたにもぐり、ふぅ〜ちゃんはバサバサ大きな音をたててとびはじめました。なんだかいつもより激しく飛んでいるように感じましたが、機嫌はよさそうで
たまに「ほっ、ほっ♪」とか「きゅんきゅん」なんて鳴いていました。

今朝も眠たくてうとうとする私を、しっかり起こしにきてくれたふぅ〜ちゃん。ズサァ〜とぐりぐり攻撃ですおこたもぐりをして遊んで。

その後は、「ほぅ、ほ〜ぅ」と鳴いてごはん食べたいよぅ〜をアピール。

用意してごはん。今朝もぷっぷのウズラをいつも通り必死な顔して食べていましたが、今日はいつもより上手な感じ量もしっかり食べました。

ふぅ〜ぱぱがおきてきて、ドアをあけてもらうと、少し時間をおいてからシューズボックスに飛んでいきました。

今朝は、少しの間しかシューズボックスにいることはなく、ほとんどガクブチでじっとしているふぅ〜ちゃん。早速眠たくなってきたのかもしれません。

今日からまた一週間お仕事です。
ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします

今朝のふぅ〜ちゃん

もう眠たくなってきているまるいふぅ〜ちゃん。

1F60CAC3-196F-41E7-B63E-2C583E76D245.jpeg

細くなりかけてます視線の先には新しく買い替えたスリッパをはくふぅ〜ぱぱの足元。どーもふぅ〜ちゃんはこれが苦手のようで。こなの後はみるみるしゅ〜っと細くなっていったふぅ〜ぴん🦉

B0854787-2F37-42EF-BC79-A2B4AB8B1AA0.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



















2021年03月28日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:114
時間:18:40.
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼•夜編

今日は、午前中は私たちと一緒の部屋で過ごしていたふぅ〜ちゃん。

途中、私がうとうとしてきておこたにもぐっていると小部屋からふぅ〜ちゃんが、ズサァ〜っときて。早朝恒例の頭ぐりぐり攻撃をしてきました^ ^かわいいしばらくそのまま様子をみているとすごいぐりぐり。横にいたふぅ〜ぱぱもはじめてぐりぐりをみて笑っています

私たちのお昼ごはんのタイミングでふぅ〜ちゃんには洗面所のお気に入りスペースに移動してもらいました。

食事が終わり、ドアをあけるとすぐに部屋にきて、また小部屋でのんびり。

途中からはもうキッチンに移動して静かにしていました。

と、、びりびりびり〜!!とすごい音♪スヌーピー ハウスの中の新聞を大きいままよくばって口ばしと足でしっかりつかんで、釜戸の上でビリビリしはじめると、今度はその大きな新聞を掴んだまま小部屋に飛んできたりと大暴れでした。いたずらさんです

夕方にらなるとガクブチでお昼寝。ねんこです。

17:30過ぎになると週末の大掃除。ふぅ〜ちゃんには洗面所のスペースに移動してもらって。

掃除している時は大きな音が、聞こえてきたり見たことないグッズがらみえて怖くなるのでふぅ〜ちゃんは洗面所スペースでいい子に時間を過ごしてくれます。

掃除が終わって、部屋に移動してくると、既に眠そうだったけどごはん。

今日もしっかり食べたね。ふぅ〜ちゃん♪

夜ののんびりな時間は、しばらく廊下のつっぱり棒の上。

部屋に連れてくるとおこたの上でまったりさん。

ふぅ〜ちゃんのおまけ

夜ののんびりな時間。ふぅ〜ちゃんもまったりさん。


66C0E76D-E7AD-4F9F-8BB3-CA4B9D35EE6A.jpeg

大きなサイズのまま新聞をビリビリしているいたずらふぅ〜ぴん🦉


19A0D541-3426-4EE9-A1AE-26DDF8DE7EFF.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました









おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113
時間:5:30
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:12
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝はケージの扉をあける前から「ここここここ〜」と小さくないていて。時間になるのを待っていたようです扉を開けると勢いよくとび出しました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに移動して、今日は、水色イチゴハウスに行きました。「ここここここここここここ〜」と少し長く鳴き続けて。落ち着くと、カーテンレールの上に移動。

私はおこた。ふぅ〜ちゃんは大きく飛びまわりはじめて。今日は低い位置をとんでいくのが聞こえくる羽の音と、私の頭のあたりにかかる風で感じます。

私はうとうとしてきて、おこたで二度寝。熟睡〜とはいかず、ふぅ〜ちゃんはズサァ〜と着地してきて「きゃぽ」と鳴き。おこた布団に頭ぐりぐり攻撃をしてきます^ ^

はいよぅ〜どうぞ〜と布団をもちあげると、入ってきて、すっかり慣れた様子。もぐっていってしばらくまったり。あきると出てきてまた飛びはじめます。

ちょっとすると、ごはんだよぅ〜を知らせる「ほっ、ほっ、ほ」の鳴き声。

用意してごはん。今朝はぷっぷのウズラをいつも通り必死な顔して。ぷっぷしながらも、頑張って食べてくれました。

もうすぐ8時。今日は早くからジュースボックスのところにいき、多分今はすごく静かなので、昨日と同じナイキの、靴の上でねんこだと思われます。


今朝のふぅ〜ちゃん

ハズレました〜(´∀`*)今日は私の黄色スニーカーの上にいたふぅ〜ぴん🦉


B8A007EE-9740-4CA8-9523-03DB89C261A4.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました












2021年03月27日

こんばんは。

夜編 

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:114
時間:18:50
エサ:カット済のマウス
サプリ:なし
食べた量:9グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼•夜編

今日は、午前中は私たちが出かけたので、静かなおうちで、ゆっくりお昼寝していたんじゃないかなぁ〜と思います

お昼過ぎにもどると、ガクブチでお昼寝していたようです。すさぁ〜っとストレッチをして、まだまだ寝ますよぅ〜の顔。

午後もふぅ〜ちゃんはガクブチでずっとねんこ。
ちなみにふぅ〜ぱぱもお昼寝。私もお昼寝^ ^

夕方起きると、小部屋に移動してきたふぅ〜ちゃん。なぜか私の頭のあたりをバサバサと狩りながらふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地したり。

廊下の方から戻ってくると「ここここここ〜」と鳴きながら私の肩から頭の上にのっかってきたり。おやすみの土曜日。なんでよぅ(*´ー`*)って感じです。

その後様子をらみているとおなかがすいてきているような仕草をするのでおやつ。むっしぃーをあげるととびかかって一生懸命食べてました。上手に食べたね。

と、むっしぃ〜からのお風呂。急にタライにダイブです。昨日はかなり激しく羽繕いしていたし、羽の艶の感じからそろそろかなぁ〜とは思っていました。「きゅんきゅん」と鳴きながら嬉しそうな感じふぅ〜ちゃんはきれい好きで、お風呂が全部終わるまでには時間がかかります。
今日も丁寧に羽を乾かしたり、羽繕いしていました。

ごはんは今日は夜もマウス。量もしっかり食べました。

夜ののんびりな時間は、しばらく洗面所のお気に入りスペースにいましたがお部屋に連れてきて
一緒にのんびり。というか既にまた眠たいふぅ〜ちゃんです。


ふぅ〜ちゃんのおまけ

22:40頃、既にまた眠たいふぅ〜ぴん🦉


EE8B70F8-5B0F-4691-B860-E6FCF0D53141.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました









おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:111
時間:5:30
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:13
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝はケージの扉をあけると元気に「ここここここ〜」ととび出したはふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに移動して、今日は、水色イチゴハウスに行くことはなく「ここここここここここここ〜」と長く鳴く行動もなかったです。

ふぅ〜ちゃんはカーテンレールの上に移動して、私はおこたにもぐります。

大きく飛びまわる前に私の頭の近くにズサァこのタイミングは今まで一度もないので、くる事なんて思いもせず、油断していたのですっごくおどろきました。

少し何か様子をうかがって、私のところからバサバサと音をたてて飛びはじめました。

今日はご機嫌さんの様子です
「ほっほぅ〜」とふくろうさんの鳴き声も聞こえてきます。

おこたでうとうとしはじめると、ふぅ〜ちゃんがまた私のところにズサァ〜。ん?と思うと最近恒例のおこたもぐり。頭をぐりぐりしてきます
そ〜っとちょっとだけ布団をもちあげると、入ってきました。今日も私のおなかのあたりにぴとりとくっついてまったりしています。しばらくすると、ちょこちょこときて布団から顔をだしバサァ〜ととびはじめました。

次にふぅ〜ちゃんが、私のところに来たのは、おなかがすいたタイミング。「ほっ。ほっ、ほ」と鳴いて。。

ごはんを用意。おなかすいてすごい勢いで食べるふぅ〜ちゃん。用意していた量を、しっかりたべました。

今日はお休みなので、私ものんびりな朝。
ソファーにすわって何も考えずにぼんやり。目の前や本当に近くをかすめて行くふぅ〜ちゃんも、なんていうかいつも通り。

ときどき、ソファーの横にちょこんときて、「きゃぽきゃぽ」と話しかけてくるふぅ〜ちゃん。
指で頭のあたりをなでなですると、目を細めて気持ちよさそうな顔をします。

8時過ぎ。今はジュースボックスのところで静かにしている様子。多分ふぅ〜ぱぱのナイキのスニーカーの上で、ねんこ体勢だと思います。

今朝のふぅ〜ちゃん


あたりナイキでねんこなふぅ〜ちゃん。

033FDEDA-736D-4997-8833-113797521DC1.jpeg

シューズボックスに行く前に部屋にいたふぅ〜ちゃん。朝ごはんのエサがちょびっと落ちていたのを見つけ、とびかかって食べてる食いしん坊〜ふぅ〜ぴん🦉

7A4C2752-8B79-4C01-9393-8C96B6DB08BC.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました