アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年04月30日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉 
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編  

午前中は、シューズボックスの方やら、寝室。
あっちこっち好きなところで過ごしていたふぅ〜ちゃん。

途中からは眠たくなって別邸スペシャルイチゴハウスに入ってねんこ

私たちはのんびりだらりんしていました。

お昼前には、その後出かける予定のため、簡単にお昼ごはんをすませて、出かける用意♪

ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いして行ってきます


帰ってきたのは18:30過ぎ。
ふぅ〜ちゃんはガクブチにいて。

もしかしたらひなたぼっこができたのかな。

私たちが帰ってきて、あっち側に行くドアも開けっぱなしになると、すぐにパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいき、隅っこさん。

もう少し静かにねんこしていたかったのかもしれません。

私たちは、一旦おこたスペースにだらりんしてお茶を飲んで。

今日の夜は、ふぅ〜ぱぱシェフがごはんを作ってくれるということで^ ^

ふぅ〜ちゃんには、あっち側で待っていてねをお願いして。

食べ終わってドアを開けると、つっぱり棒の上。
おまたせ〜と、手にのせて一緒に部屋に戻って。

用意して、ふぅ〜ちゃんもごはん。


用意していた分はしっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

近くにきて「きゅんきゅん」と鳴くから、一緒に遊ぼうのお誘いかなぁ〜と「な〜に、な〜に」と遊ぼうかと思ったら、パサァ〜っとケージの端っこに飛んでいっちゃって、ねんこ。

なんだかさみしぃー(*´꒳`*)

私とふぅ〜ぱぱもお茶をのんで一息ついたところで、うとうとして眠ってしまい。

現在23:07分

まだ、お昼頃しているふぅ〜ぱぱを起こしました^ ^お風呂入ってきてくださいよぅ〜。

そしてふぅ〜ちゃんは、干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中で眠気とたたかっています。

今日もお出かけもしたけど、のんびりな一日になりました。

ふぅ〜すけのおまけ

眠気と戦っているふぅ〜ぴん🦉

E5EFCD95-D2C7-4632-8A36-0B1147FA0A99.jpeg




見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:115グラム
時間:5:10
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
すぐにふわふわ毛布の上。

今日ははしっこをくわえてひっぱる作戦のようです^ ^

バサバサバサ〜、バサバサバサ〜。
きゅ〜んなんて声もでちゃってます

私はソファーに横になってバサバサバサ〜を聞きながらうとうと。

気持ちよく眠りかけた頃に、ずさぁ〜。
私の顔の近くにきたくど、ふぅ〜ちゃん近すぎて顔に体があたってますよぅ♪(´ε` )


起きて用意してごはん。

今日はぷっぷのウズラです♪

用意している間、「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」と鳴いて早く早くとせかします。

はいよぅ〜、今日もいそいでますよぅ〜。

ごはんスペースにいって食べさせると、ぷっぷぷっぷ、ぷっぷぷっぷ。

ひとくち分足にキープしながら食べているから、バランスをとってぷっぷぷっぷ。

必死の顔でたべすすめ。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら


食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

しばらく戻ってこないからいつも通りの隅っこさんと思っていました。

私はおこたに入って二度寝体勢。
今朝はなんだかひんやりしていて少しさむかった。

と、パサァ〜っと私の顔スレスレをてんできて小部屋に着地。

スレスレだけど、かすってますからぁ〜( ´∀`)

その後は、小部屋から玄関までの一直線をスピードをつけていったりきたり

途中、私の頭の上で休憩して^ ^

そのうちまたあっち側から戻ってこなくなっちゃって。隅っこさん。こんどこそねんこかな。

私も改めて二度寝して。

次に目が覚めたのは、ふぅ〜ぱぱが7時半頃に起きてきたとき

私はのそのそゆっくり起き上がって。

その時、ふぅ〜ちゃんは別邸スペシャルイチゴハウスの中。

私と、ふぅ〜ぱぱはだらりんしていますが、ふぅ〜ちゃんは寝室に移動して、バサバサバサ〜と音をたてて遊んでいたり。

いたずらの予感です。

今日はお昼頃から出かける予定。

ふぅ〜ちゃん、その時はさ、今日は晴れて天気も良くなるみたいだから、ガクブチでひなたぼっこできるとい〜なぁ〜。

今朝のふぅ〜すけ

おこたにいて、ふぅ〜ちゃんどこいったかなぁ〜と振り返ると、ソファーにちょこりんしていたふぅ〜ぴん🦉

FAFFAF69-15C4-449C-A7E1-BF01321986FF.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ