アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年01月23日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

午前中、私は眠たくて眠たくて(*´ー`*)

ベットで、お昼寝させてもらいました。

その間、ふぅ〜ぱぱはテレビを観たりしてのんびりしていたって。

ふぅ〜ちゃんは、ほとんどスペシャルイチゴハウスでねんこしていたようで。

たまに、私のことをのぞきに寝室にきたりしていたみたいです。

確かに、2回ほど頭の上にきて、ちゅんちゅん、ちゅんちゅんしていたのを覚えています。

お昼前まで眠らせてもらった私(*´꒳`*)

起きてから、まずはお昼ごはんの用意もあってふぅ〜ちゃんには廊下のつっぱり棒の上で待っていてねをお願いして。

お昼ごはんを食べ終わって迎えにいって、一緒に部屋に戻ってくると。。。

ぱぱさんがおねだりされる前に小部屋に、おやつのむっしぃ〜を用意してくれています

気がついたふぅ〜ちゃんは、食いしん坊な気持ちを抑えられずにすぐに小部屋にぴょんと飛んでいって。

飛びかかって食べ始めてました。
と、むっしぃ〜を三つもいっぺんにくわえたふぅ〜ちゃん。

私の方をみて「ここここここここ〜」と鳴いて。

まさかのお裾分けかと思っているそばから、ぴょんと私の肩の上に飛んできて。

ぷぅ〜って、私のほっぺにむっしぃ〜あげる〜とおしあててきます^ ^

ふぅ〜ちゃんの優しい気持ちをいただきますよぅ〜と、タイミングですっとむっしぃ〜をすっと指で抜き取って。

いつもふぅ〜ちゃんありがとう

午後ののんびりな時間

ぱぱさんが今度はお布団で本気のお昼寝。

私は映画を観ていて。

ふぅ〜ちゃんは、小部屋やら、スペシャルイチゴハウスやら。たまにぱぱさんのところに飛んでいったりして、場所を変えながらお昼寝していました。

みんなそれぞれのんびりさん。

17:00過ぎ。小部屋にきたふぅ〜ちゃんはきゅんきゅんと鳴いて。おなかすいちゃったみたい。

用意していたエサをお皿にだして小部屋に置くと、すぐに飛びかかって食べて。

あっという間に完食。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

おなかいっぱいになりすっかりまんまるくなったふぅ〜ちゃんはまたまた眠くなってきちゃって。

洗面所のお気に入りスペースに移動してもらいました。

私たちは週末の大掃除

日頃できないところをしっかりおそうじして。

ピカピカ。スッキリ(╹◡╹)

我が家はぱぱさんがとてもおそうじ上手なのです♪


夜ご飯もあるのでふぅ〜ちゃんにはそのままそこで待っていてもらって。

夜ご飯を食べ終わり、迎えにいって、タオルごと部屋に連れてきました。

まだまだ眠たいみたい。
タオルの上で目をパチクリさせながらぼんやり。

私の肩にとまって、、。
なんかそんな予感はしていたけど、ぷりぃ〜っとうんぴぃ〜をしてケージの中に移動していきました。

あ〜ぁ(*´∀`*)

現在22:13分。

スペシャルイチゴハウスの中でまんまるさん。
ねんこです。

ふぅ〜すけのおまけ

お目めパチクリ。眠たいふぅ〜ぴん🦉

2EE3BFCD-E506-406B-95BD-F3829A59B933.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




           
人気ブログランキング




                 
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11221907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック