アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年11月29日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラ
サプリ:🦉
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰ってくると、スペシャルイチゴハウスの中にいたふぅ〜ちゃん。

少し離れたところからのぞいて、「ふぅ〜ちゃんただ〜いま」と話しかけると、ぷぅ〜っと横を向いて、「ままちゃん、まだしずかにしていたい〜」の顔。

はいはいよぅ〜(*´ー`*)
そっとしておきますよぅ〜。

ささっとお掃除
ガクブチの下は汚れていなくて、ケージの中もきれい。

きっと今いるイチゴハウスに今日は一日いたんじゃないかなと

イチゴは汚れていそうだけどお掃除はあとでにしなくちゃ。

私はソファーに座って、書き物を書き書き。

するとパサァ〜っと小部屋に飛んできたふぅ〜ちゃん。

おなかがすいた仕草をしています。

おやつのむっしぃ〜を少しだしてあげると、飛びかかって食べはじめました。 

食べてる姿がかわいいなぁ〜と見ていると。

優しいふぅ〜ちゃん。
むっしぃ〜のお裾分けに私の肩の上にちょこんときました。

むっしぃ〜をくわえいるくちばしを私の顔にぎゅ〜っとあててきます

私はタイミングですっと指でむっしぃ〜を抜きとるとって。

ほっぺですりすり。ふぅ〜ちゃん、わけてくれてありがとう

食べ終わると、ふぅ〜ちゃんはくちばしをガジガジおそうじきらきらきらきら

ケージの端っこに移動してぱぱさんの帰りを待つようです。

ピンポーン♪でぱぱさんただいま

ぱぱさん着替えてきておこたでだらりん。

ふぅ〜ちゃんは、お帰りなさいしに小部屋にきて。

ぱぱさんの膝の上にちょこりん

こんな風にされるだけで、一日の疲れもふきとびます(╹◡╹)

しばらくそんな風に月曜日の疲れをふぅ〜ちゃんが癒してくれて。

私たちの食事のタイミングで一度洗面所の方で待っていてもらって。

食べ終わり、むかえに行くとシューズボックスの方で小さくなっていたふぅ〜ちゃん。

おまたせ〜。寒かったかな。お部屋に戻ろうと一緒に部屋に戻ってきて。

ふぅ〜ちゃんは用意しておいたエサを食べて、くちばしガシガシきらきらきらきら

その後はケージの端っこ。ねんこしていました。

21:30過ぎ。ぱぱさんのお風呂のタイミングで目が覚めて、すさぁ〜のストレッチ。ぎゅぎゅぅ〜っと真ん中ものばして。からの反対側すさぁ〜。いそがしい(⌒▽⌒)

現在22:32分。

ソファーに座っていたら風を感じて。
ん?と思ったらふぅ〜ちゃんがケージからスペシャルイチゴハウスにパサァ〜っと移動してました。

早速まるくなってねんこ体勢です。

ふぅ〜すけのおまけ

ぱぱさんの膝の上にのりおかえりなさいをするふぅ〜ぴん🦉

3CEF45E2-974A-4288-B717-CBFF653993A8.png


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング


         
人気ブログランキング


                
人気ブログランキング


 


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック