アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月02日

料理に限界を感じる時はコレ。

あるよね。。ある。
大いにある。
特に長期休みなんかお昼まで頭を巡らせなくちゃいけないなんて。

少し前までデリバリー注文することにちょっと罪悪感あったんです。
料理しないならあんた何やってんのさ!と言われるような気がして。
。。って自分で自分を厳しくしすぎてたんだろうな、と。

毎日だとそりゃあお財布が大変だからさ、

疲れてる時や、
疲れてる気がしてしてる時や
疲れてはないけど、料理作る気がしない時はさ、頼んじゃいなよ!

私も絶賛、料理したくなーーーーいループ中ですぞ。

悩んで準備して後片付けまでの時間、きっと楽しめるはずだ。




追記  ポテトは必須。




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10165738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴよまっと。さんの画像
ぴよまっと。
試行錯誤も悪くない。 のっそり更新ですがこちらもよかったらぜひ。 https://oyadoriemu.hatenablog.com/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。