2017年04月28日

不思議?水みたいなレモンティー?!

SUNTORYの天然水、新フレーバーに

PREMIUMMORNINGTEA

なるものが出ました。

youtubeの広告などもありますね。

こちら有機レモンを使用した
レモンティー風味の水


原材料にも紅茶が含まれていて、見た目はレモン水ですが、違った味わいです。

posted by ぱうだぁ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年04月08日

ファミリーマートバツ1カナヘイ

ファミリーマートさんでカナヘイとコラボ!
対象商品購入でノートと交換、応募で抽選!
詳しくは公式サイトへ↓
http://www.family.co.jp/campaign/spot/kanahei-easter2017.html

で、交換しましたー(*´ω`*)


1491605871853-1541346995.jpg


ノートは全4種、その一つイースター柄にしました。

春らしくほのぼのするイラストです。

ちなみにメモ柄のシールも少しついています。

1491606216238137228265.jpg


対象商品は
  • チョコボール
  • コアラのマーチ
  • ガーナポップジョイ ボトル

等々。

2017年04月06日

熊本の不知火〜デコポン〜


「デコポン」は、「不知火(しらぬい)」という果実の中から
高品質を保つ一定の基準(糖度13度以上、酸味1度以下)を
クリアしたものだけがその名を使用することができる
選ばれし果実

とっても甘いんです。

見た目は歪なオレンジのようですが、皮も手で剥きやすく私は個房ごとに開いて食べるのが好きです




posted by ぱうだぁ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2017年04月04日

菅乃屋にはじめてお邪魔しました!

仕事の関係で、馬肉料理屋の菅乃屋にはじめてお邪魔しました。

コースで頂いたのですが、普段家庭で食べるものとは違いとっても美味しかったです。

DSC_0002.JPGDSC_0003.JPG


前菜の辛し蓮根と一文字ぐるぐるは、泣けるくらいからかったです。

一口サイズの桜餅やラディッシュの浅漬け、姫竹など一つ一つ可愛くて美味しかったです。

馬肉のステーキは、おろしたれでさっぱりし柔らかく、付け合わせの焼き野菜も甘くてペッパーがついたステーキとの相性良かったです。

その他馬刺し盛り合わせや握り2貫、和菓子とフルーツのデザートにコーヒーとありました。デザートのコーヒーは烏龍茶に変更が可能なようです。





posted by ぱうだぁ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本

2017年03月17日

春だよね、マックの照りたまチーズとさくらんぼフィズ買ってみた

1489718518056.jpg

買ってみましたー(ノ´∀`*)

毎年一回は買うんですよねきらきら

チーズてりたまは中身写してませんが、照り焼きソースのパティに、チーズと目玉焼きメインです。

ソースが包装紙に沢山ついていたので食べにくく残念でしたが、安定の美味しさでした。

さくらんぼの方は微炭酸で、そのまま飲んだら底のほうが濃く、上はただの炭酸水でした。

しっかり混ぜて飲むのが良いですね。

桜エビを使ったポテトも有りますが、海老にアレルギーが少しだけあるので断念。
posted by ぱうだぁ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月11日

ココナラ〜ハンドメイド〜

--------------------------------------------------------------
<ココナラハンドメイドって何?>
知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるサイト【ココナラ】が
2017年にオープンしたハンドメイド作品のオンラインマーケット 、
それが【ココナラハンドメイド】です。




アクセサリーや雑貨、洋服、家具に至るものまで、
みなさまのスキルを活かしてハンドメイドされた作品を出品できます。

何といってもココナラの魅力は、
すでにユーザー様が35万人以上登録していること!

誰かのスキルを積極的に購入している35万人のユーザー様に、
自分のハンドメイド作品を見ていただくことができます。

各メディアに多数取り上げていただき、
今後ますますユーザー数の増加が期待できます☆
ぜひ、ココナラハンドメイドにご登録ください♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2T+G82982+2PEO+ZQNG3
--------------------------------------------------------------

2017年03月10日

2017.3限定!?朝セブン

セブンイレブンさんにて今月3日から3月31日まで午前4時〜午前11時までを対象に、セブンカフェと対象のパンがセットで200円のキャンペーン中です。

と言うことで、今日はアイスコーヒーとチョコクロワッサンをチョイスしました。

1489113222452.jpg


ここで注意ですが、カフェオレとコーヒーLサイズは対象外です。

Rサイズが100円なので、対象のパンの値段今回はチョコクロワッサン税込138円なので通常だと238円→200円で38円お得

コーヒーをブラックで飲めないので、ガムシロとフレッシュ2個づかいしてしまいます。
カフェオレも対象になると嬉しいですね。

しかし、昼前までと時間が長いので利用しやすいですね。


posted by ぱうだぁ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月03日

ハピタス×格安SIM

http://sp.hapitas.jp/inv_biglobe/index?inv_id=20677555

ポイントサービスサイトのハピタスと格安SIMのbiglobeがコラボしてお得に沢山ポイントゲット( ゚ロ゚)!!

posted by ぱうだぁ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2017年02月14日

ウチカフェスイーツ

ウチカフェスイーツはこちらベルガモット香るチョコレートケーキ
1486951452083.jpg1486951681815.jpg


頂いてみました。

ココアスポンジ、オレンジピール入のガナッシュ。

オレンジクリームにチョコクリームと豪華に重ねられています。

オレンジクリームが凄くオレンジの風味がしっかりします。

ガナッシュは周りが柔らかかったので少し固かったです。。

オレンジピールはあまり存在感なかったですね。

クリームの方がオレンジ強かったので。

甘さ控えめで見た目もお洒落。

大人向けのコンセプトにはぴったりな感想です。





posted by ぱうだぁ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年02月12日

お手軽な幼児教材

今年5歳になる息子。

実は一昨年3歳から幼児教材のポピーを始めています。

2歳〜年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント


シール貼りをしたり、絵本がついてきたりお話しが教材に載っていたり。

はさみを使って制作したり、イラストを線つなぎしたり迷路をしながらと遊びながら学んでいます。

4月〜3月で一年として教材が前月末に郵送され、連絡すれば次の年も同じものを、何も無ければ次の年齢にあったものが送られてきます。

保育園でやっている事、大好きなシール貼りを思う存分できることで、付録が無くても楽しめているようです。




ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぱうだぁさんの画像
ぱうだぁ
ご覧いただきにありがとうございます。 現在4歳になる息子と妊娠10ヶ月のママです。 不慣れなこともありますが、よろしくお願いします。
プロフィール