アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

9月はアニソン大茶会からスタート!

さて、ブログ3記事目は告知でございます!



ワタシの9月はここから始まります。

「アニソン大茶会」in高松BEATLES!

主催はK.O.マニアックスさま。香川のイベントではいつもお世話になっとりますヽ(・∀・)ノ
詳細はこちらから↓
http://t.co/z8erCNFDn3


香川のイベントは、ほとんどこのK.O.マニアックスさん主催のところにおじゃますることが多いです。
ワタシ単体では今回で3回目、FURAHAも1度お世話になりました。
洒脱な感じが素敵な竹屋エージェンシーのアッキーラ代表がMCで、前半はカラオケ大会ステージ、後半はアーティスト&ゲストステージとなってます。

ワタシ、おこがましくも後半に出演でございますよ……アリガタヤアリガタヤカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まだセトリ絞れてないんですけど、頑張ります!

前回の高松イベント(竹屋エージェンシーさん主催だったか)では、

「ガンダムを愛するすべての大人達へ」

と自分に縛りを課しまして、3曲ほど歌わせていただきました。
さぁ、今回は縛りを課そうかどうしようかといったところです(ノ;・ω・)ノ
(早よ決めろやw)

そんなわけで、9/6。
ぜひとも高松BEATLESへ遊びに来てください!


Open14:00/Start14:10
チケットは2,000円(1ドリンク別途500円)です。
ご用命はお気軽にワタシまで!


お待ちしとりまーヽ(・∀・)ノ

9月はFURAHAお休み月間ですが。


2発目のブログでいきなりタイトルがアレな感じですがw

FURAHAは9月は活動休憩月間です。


ということで、FURAHAをちょっとだけご紹介('◇')ゞ



2014年10月にワタシ、吉野友梨(ゆりっぺ)、珠季(たまちゃん)の、愛媛に住むアニソン歌いで結成。
2015年1月の「ニジゲンフリークス!Vol1.0(in松山サロンキティ)」でステージデビューをし、2か月後の3月に松山で単独ライブを開いちゃった(*´ω`)
その後はニジゲンフリークスを中心に香川、高知、徳島の様々なイベントに出演させていただいております♪

今はカバーで歌わせていただいておりますが、たまちゃんがソロでオリジナルシングルを発売しました!



ちなみに、イメージカラーがありまして。
ワタシが赤、ゆりっぺが青、たまちゃんが黄色でございます。
ライブの時にサイリウム振ってくださると嬉しス♪


文字の説明だけでわかるかーい!って方は
FURAHAホームページ(http://furahainfo.wix.com/furaha-web-info)にYoutube動画UPしてますので見てね♪


(そのうち1つだけこのブログに貼りますけん…(;^ω^))

2015年08月30日

とうとう開いちゃいました!


初めましての方も、そうでない方も、どなた様も有難うございます。

愛媛県を中心に活動するアニソン系歌い手もどき、水神朱梨(みなかみ しゅり)と申します。
ソロ活動のほか、アニソンボーカルユニット「FURAHA(フラーハ)」としても活動しております。
しかしてその実態は、某葬祭会館で葬儀司会のお仕事をしております。
(その他イベントのMCもやりたいなーと画策中w)

これから、歌うたい的なワタシのこと、FURAHAでのこと、司会者としてのこと、不定期ではありますが綴ってまいりたいと思いますので、ひとつよしなに!

1439176180901.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。