アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

9/6アニソン大茶会@高松BEATLES

早ーくも不定期更新の片鱗が見え始めましたw皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんやら台風が来るとか来んとか。進路に当たる地域の方はお気をつけ下されませ(ノ;・ω・)ノ


さて、去る9月6日。
ワタシ単体ですが、高松BEATLESというライブハウスで行われました

「アニソン大茶会」

さんに、参加してまいりました!

DSC_0215.JPG

↑高松BEATLESさん。
前のオーナーさんのときはその名の通りビートルズのコピバンなどがよく出演してたそうですが、今はオリジナルバンドさんのステージが主だそうです。
ワタシが昔やってたバンドのハコもこんな感じでしたので、なんだか懐かしかったヽ(・∀・)ノ


大茶会さんはカラオケステージとアーティストステージに分かれて行われるイベントで、ワタシはアーティストステージに出させていただきました。

出演者さんと写真を撮ればよかったと今更後悔wワタシ自身写真を撮るクセがないもので |゚Д゚)))


今回は3曲ほど歌わせていただきました。
複数歌う時は、なんとなーくテーマを決めて行くんですが…
今回は

「エヴァンゲリオンを愛するすべての大人達へ」

というテーマに致しました!


セトリ

1.集結の園へ(CRエヴァンゲリオンより)
2.Komm,susser tod〜甘き死よ、来たれ〜(旧劇場版より)
3.残酷な天使のテーゼ(説明不要)


エヴァはワタシも好きなアニメで、特にTV版や旧劇場版は解析サイトを見ながら頑張って解釈したものです。
そんな思い出を込めて歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ
また、スタッフさんやお客様の中でもエヴァ好きの方が多く、ことのほかお喜び頂けたようでヽ(・∀・)ノ高松まで行ったかいがありましたぜ!

出演者さんも個性派ぞろいで目にも耳にも楽しいステージでした。
アニソンに留まらずいろんな曲をこれでもかと詰め込んで鬼メドレーwに仕上げてきた塾長、ラブライブ!のハッピに身を包み、自身のステージだけじゃなくいろんな方のステージで盛り上げてくれたさとロボくんとミッハーくん、岡山からはるばる参戦のKokoちゃん、ダンスの先生amatoさんの生徒さんダンスユニット、最悪女子(さいあがーる)さんとRubertさん、ダンスとボーカルの融合がたまらないSST(えすつーてぃー)さん、よしじイベントの常連組でもあるよいちにゃくん、アニソンをアコースティックのみで表現した高松アニソンアコースティック倶楽部さん、バンドボーカルさんが集まって結成された156(いちころ)Candyprojectさん、名前とは裏腹に可愛いTiger&Bunnyだった第三帝國プロレスさん、BEATLESのスタッフさんでもあるこちらがわさん…などなど!
皆それぞれのステージで輝いてました!元気をもらいました(゚∀゚)

トリは福田竜也くん。
ワタシが初めてアニソンライブイベントに立った時すでに「あにたま」というアニソンユニットで活躍してた彼の、あにたま解散後のステージを久し振りに見られたことが最大の喜びでした。
聞けば、あにたまの時からメイク担当で支えてくれていたsato☆panさんを代表に迎え、新たにインディーズレーベルを立ち上げたとのこと。
もともと持っている歌唱力が素晴らしいので、これからが本当に楽しみです。明るい未来を予感させてくれるステージでしたヽ(・∀・)ノ

大茶会はいつもフィナーレを「大団円」と称し、皆で宇宙戦艦ヤマトを合唱して終わります。今回もみんなの声が一つになって響いて、無事にフィナーレを迎えました。

香川のステージはそんなにたくさん出てないワタシですが、出る度に暖かく迎えて下さるのでありがたい限りです!
見に来てくださった皆さん、同じステージにたった皆さん、MCアッキーラさん、主催のよしじ総裁、ユキノさん、他スタッフさん、そして高松BEATLESの皆さん、ほんまにありがとうございました!

IMG_20150908_123006.jpg

みんなで記念撮影したよーヽ(・∀・)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4157009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。