アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

ツイキャス放送予告

とりあえず最初なので毎日記事を上げとりますが、そのうち不定期になるでしょうということでw

さて、9月5日土曜日、夜21:00からツイキャスやります!
基本的にTwitter&mixiで告知をしてますので、よかったらフォロかマイミクおながいしまつヽ(・∀・)ノ



で。



今回のお題に行く前に。






9/5の放送は。






腐女子&腐男子以外は覚悟して聞いてください。



( 'ω')ギャァァァァァァ










なぜかと言いますと。
次の日の9月6日(日)に、高知のBeeStationにおきまして、「乙女腐ィルター」というイベントが行われるんです。
乙女腐ィルター(通称おとふぃる)とは、腐女子という名の乙女達がDJ&VJの力によってビーステ内のスクリーンに映し出された自分たちの嫁旦那(という名の好きなアニメキャラ)に向かって愛を叫びまくるイベントです。
もちろん主体は腐女子なわけですから内容もおっと誰かキタげふんげふん(^ω^三^ω^)


ただ、ワタシその日は大茶会があるのでおとふぃるに行けないんですね。
しかも、遠隔参加(詳細は放送にてw)してるのに、現地にまだ行ったことがないの(ノД`)

その悔しさをぶつけながら、腐女子な話でもしよーじゃないかという回です。



そんなわけで、もう一度言います。




腐女子腐男子以外は覚悟して聞いてください。





なお、おとふぃる関係者の方とできれば音声を繋ぐ予定です!



腐女子腐男子各々方、どうぞお越し下されませ!ヽ(・∀・)ノmatteru
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4140377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。