アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

主とか言える立場ではないけどツイキャスやっとります。

さて、9月に入りだいぶ涼しくなってきましたねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


タイトルの通りで、フォロワーさんやらマイミクさんやらにはだいぶ覚えてきてもらえるようになりましたが、1年?ほどツイキャス(ネットラジオ)にてラジオ放送もどきをやらせて頂いております。
不定期ではありますが。

内容は主に自分が出るイベントの紹介や後レポ的なもの。ゆえに、ものっすご身内向け放送っぽくなっております(ノ;・ω・)ノ
ニコ生っぽくコメントもできるんですが、ニコ生と違って誰のコメントかがわかるので、同じイベントに出る演者さんや見に来るお客さんからのコメントによって支えられておりますヽ(・∀・)ノ

あと都合が合う時に、どこに需要がおるかわからないヒトカラ中継とかやりますw


もともと喋るのが好きなのと、いつかラジオのパーソナリティ的なことやりたいなとか思ってた小さい頃の思い出を引きずった結果、ツイキャスというツールに出会ったのを期に始めた次第です。
やってみたら楽しいwコメント来たらとっても嬉しいヽ(・∀・)ノそれを拾っていくのもまた楽しいww
たまーに大手と呼ばれる方の放送も聞きに行きます。勉強勉強φ(・ω・ )

その勉強の成果が出てるか否か、それは皆さんの耳で判断してくださいw

基本的に放送履歴を残すので、聞き逃した方も大丈夫!
(ただしコメントとのリアルタイムやりとりなので、放送だけ聞くと「???」なところはたくさんありますが|ω-`))

過去の放送はこちらから→http://twitcasting.tv/shurilanica/


主にTwitterでツイキャスやりますって告知をします。
お時間合いましたらぜひ一度聞いてやって下されヽ(・∀・)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4137118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。