アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

FURAHAをご紹介♪

愛媛県、今日は雨です。大雨でした。
一瞬にしてずぶぬれになるっていうね…(;^ω^)

さてさて、ブログをはじめてまだまだ3記事目なんですが。

そもそも、FURAHAとは?って話ですよね。
最初の記事でちょろっとお話しましたが、それだけじゃわからんわえ!とおっしゃって下さる方のために。

ワタシの独断と偏見でメンバーを紹介したいと思います('◇')ゞ
(苦情はあとからまとめて聞こう|д゚))


1441090212339.jpg
わたしたちっ、フラーハです♪



Tシャツのロゴに注目。

青が「ゆりっぺ」こと、吉野友梨(よしの ゆり)。
1441090223117.jpg
FURAHAの盛り上げ担当、ライブやイベントの時は舞台構成を考えてもらっています。
メンバーで唯一、ビールが好きwライブ終わりの1杯がたまらんそうです(^◇^)
いつも「ライブをどうやって楽しむか、どんなふうに皆で盛り上がるか」を考えておるためか否か、ライブ中に行うネタ的なことを提案してきます。動きとか茶番とかww

そんな彼女は松山で歌の先生をしています。
明るくて気風のいい人柄なので人脈も豊富。それを活かして
「サブカル盛り上げ隊!」
というユニットを主宰し、仲間たちと一緒ににぎやかなステージを繰り広げてますよ♪

また、松山にあるガンダムバー「GANOTA(ガノータ)」のアニカフェタイムスタッフでもあります。
アニカフェタイムについては追々説明します。ちなみにサブカル盛り上げ隊のメンバーもここのスタッフさんだったり、ここのお客様だったり♪
いろんな人とのご縁を引き寄せる子です(*'ω'*)

そしてアニソン以外にもハワイアンバンドだったりR&B系バンドだったりで歌いまくってるんです。
もうね、歌の申し子だと思うの。

FURAHA内歌唱パートはベース系アルト。まさにうちらを支える強固な土台でございます。



黄色が「たまちゃん」こと、珠季(たまき)。
1441090231525.jpg
FURAHAのアイドル担当。ライブやイベントでは広報の役割を果たしてくれます。
しかし本人はたまに自分を芸人と称するとかなんとかw
ゆりっぺ提案のネタに全力で乗っかります。全力でついて行きます。なんやったら自分からもネタ提供します。
それだけじゃなくて、突然笑いの神を降臨させる力を秘めていますw人はそれを天然といいますw

でも、歌の実力は相当なんです。水樹奈々×JOYSOUNDコラボ企画カラオケグランプリ2014にて
最優秀賞を受賞

あれから1年、第二の水樹奈々を目指して活動中。
…なんですが、ワタシが横暴ぶりを発揮してwFURAHAに引き込んでしまいました( `ー´)ノ(反省はしていない)
過酷なスケジュールでもめげない頑張り屋さん。文字通り努力の子。
練習きっちりしながら地元新居浜での歌の活動や県内外のイベントに出演し…

新居浜のゆるキャラ「まちゅり」のイメージソングを担当し!

満を持して今年の8月15日に

ソロシングルCD「Shooting Story」をリリースしました

購入はこちらから!初回500枚はブロマイド付きですよ♪→http://www.bar-ganota/script/mailform/tamaki/
皆様応援よろしくお願いします!

FURAHA内歌唱パートはフロント系ソプラノ。淀みのない高音なので、たまちゃんメインの時は歌が一気に華やぐんですよね(*'▽')





この素敵な娘ふたりを後ろで見守るワタシ。
1439176197588.jpg

音源とか映像とか紙媒体とかの編集が最近楽しいと思い始めております。
歌唱パートはぬるっと系メゾソプラノ。




以上3人でお送りしております!




今月はとりあえずFURAHA休憩月間で、ごそごそ動き出すのは来月以降。いや、もっと遅いかも?

その時は各々ブログやSNS、またFURAHA公式HPなどでお伝えしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4131912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。