アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月01日

行くぜ小倉、行くぜhey!ani!!〜2月イベント告知126〜

えー、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは仕事が続いてて若干涙目ですw


しかし早いもんでもう2月。あれ、こないだ正月言うてたやんと思てるのは、きっとワタシだけじゃありますまいて ………|゚Д゚)))

ということで、2月のイベント出演告知とかを。



まずは、2/24(水)

「hey!ani!vol.12」in513hall@北九州市小倉!


IMG_20160201_140029.jpg


そうです。
ワタシ、とうとう四国以外の県外ライブに出ます!
これは楽しみです!やー応募してよかったヽ(・∀・)ノ(早)


なんでまた北九州?と思われますよねー。
実はこれにはちょっとした思い出がございまして。これなくしては語れない、しゅりさん北九州への旅( *˙ω˙*)و



今を去ること、数年前。

ワタシがいつもお世話になってるお店「ヒーロー☆スター」主催のカラオケ大会がありました。
南予いやし博とのコラボということもあり、けっこう大掛かり。しかもゲストはあの影山ヒロノブさんと来たもんで(・◇・)!
県内外いろんなところから参戦してくださったものでした。

その中に、今回のhey!ani!に出演する内野孝太くん、そして運営メンバーでもある月ちゃん、バンド「HERO-NOTE」で月ちゃんとツインボーカルを務めるりてちゃんの3人が参戦してまして。


この3人の歌唱力、ステージングに。

度肝を抜かれたんです(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
あまりにもレベルが高くて、文字通り度肝を抜かれたわけです。
りてちゃんはGS美神でお客さんを釘付け、内野くんはアバレンジャーでめっちゃ盛り上げ、月ちゃんに至ってはMIQさんの歌を歌って、ゲスト審査員の影山さんに「MIQ姉来たんか思った!」と言わしめた……

伝わりますかね?レベルの高さが!

ワタシはこの時友人のいくチャンと一緒に初めてデュオで出てたんですけど、2人でびっくりしたのを覚えておりまして。

あの時の戦慄が今も忘れられず、またそれ以来皆とSNSで繋がっていたのもあって、いつかまた皆に会いたい、皆の歌を聞きたいと思ってたわけですね。


そして時は流れ、ワタシはTwitterを始めました。
その時に、何かの拍子でこのhey!ani!(当時は平あにキタキュ)を知りました。
演者の名前の中に、見覚えのある名前が!

これはもうタイミングを見計らって、行くしかない!ヽ(・∀・)ノ
そう思った次第です。

おそるおそる参加希望のメールを出すと。


「お久しぶりです!運営の月です!」
「(・◇・)!!!」

これはもう行くしかない!年明けたら行くんだ止めてくれるな行くんじゃぁぁあ!



となったわけですw




ほかの演者さんについてはまだまだ分からないことだらけですが、イベントのツイートなどを遡るとレベルの高さが伺えます。ほんま、さすが芸能人多数輩出の福岡……

というわけで、勉強してまいります!



平日の夜ですが、お近くの方も、遠くの方wも、ぜひともおいでくださいませ!
STARTは19:00、入場料は2ドリンク込みの1,500円です!


(ニジフリのフライヤー持っていかなくては←)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4687766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。