アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月29日

新年1発目はμ's edition@ニジフリ!

えー、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ワタシは本日、絶賛引きこもり中でありますダッシュ(走り出すさま)


たまにはそんな日も要る!



さてさて、新年あけまして早くもひと月経つわけですが。
ブログは絶賛不定期更新中。

昨年の出演レポもままなってない。申し訳ない。


というわけで、2016年あけて1発目のステージのことなんかを。



2016.1.23
ニジゲンフリークス μ's edition


μ'sと聞いてピンと来た方、さすがです(*‘ω‘ *)


「ニジフリによる
ラブライブ!を愛する皆さんのための
ラブライバーその他の皆さんで作った」

ラブライブ!ONLYのライブイベント


に、なんとワタシたちFURAHAが出演いたしました!


内容としては、μ'sの某ライブを再現した形のステージでして、コスプレあり、踊りあり、歌あり、女装あり()な、盛りだくさんのライブでした。

FURAHAはもちろん「歌一択」(だってワタシが踊れないから←)



実を言うと、ワタシら自身はラブライブ!の歌はレパートリーになかったんですね。
なんですが、ニジフリ中の人(主催者)ことDJ FITTりーだーから曲の指定を頂きまして…初めてμ'sの曲に挑戦したわけです。

厳密に言うとμ'sではなく、派生ユニットの曲ですが。


セトリは以下の通り↓

@秋のあなたの空遠く(lily white)
Aふたりハピネス(lily white)
BTRUBLE BASTERS(Bibi)


アイドル枠はゆりっぺとたまちゃんに任せておかーさんは引っ込みたい…と思ってたんですが、歌ってみると@Aはセーフでした(何がw)
Bはもうね、ふたりに丸投げ。

でも、新しい経験ができたというのはありがたいことですし、新鮮でした。

なにより、他の皆の輝いてること!


コスプレしてる子たちは学生さんが多くて、若さと元気と可愛さが集約されてて本当にまぶしかったです。
で、皆それぞれに出番があって、覚えることもあって大変だったと思うのですが、それを微塵も感じさせないクオリティの高さ!

そして、フロアで盛り上がりまくったお客さんの姿!


本当にすごいステージになったなと思いました。


その中に、ワタシたちも演者として参加できたのは嬉しい事です。




早くも2回目マダー?(/・ω・)/の声が飛び交ってるこのμ's edition。

改めて、ラブライブとμ'sの愛されパワーを感じたステージでした!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4675104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。