プロフィール
朱梨さんの画像
朱梨
愛媛のどっかで一人で、たまには「FURAHA」というユニットの赤を背負って、またある時は松山のマニアスポット「ヒーロー☆スター」のカラオケ大会に現れて、アニソン等々歌っています。 しかしてその実態は、お葬式で司会したり某遊戯店でお掃除したりしております。 簡単なイベントの真面目なMCできます♪ご用命お気軽にお声かけ下されー。 不定期でツイキャス(ネットラジオ)「朱梨的小噺適当時間」放送♪
ブログ
プロフィール
ツイキャス(不定期ネットラジオ)
FURAHAメンバーブログ、イベントHP、お店HPなど。
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月25日

2/28 ニジゲンフリークスれっどぞーん!

ちょっと!
小倉のイベント予告してからに。


肝心なホームスペースのイベント告知忘れとるやないかえ!
( ゚Д゚){サイテー


………あいや、言い訳のしようもござんせん…。


と、いうわけで!



2/28

ニジゲンフリークス れっどぞーん!


in松山サロンキティ
OPEN/14:00 START/14:30

チケットは前売り2,000円・当日2,500円(1ドリンク別途500円)



ニジフリ中の人が偏見5割独断10割で招集をかけた
ニジフリ出演者の中でも

つよい(確信)

メンバーを集めた、このれっどぞーん。

FURAHA、今回もお呼び頂きまして出演いたします!


ニジフリれっどぞーんロゴ.jpgシャロン2.28.png

公式イメージガール・「シャロン・キティ」
作画はくくチャンですよ!



さて今回はですね…

曲数はそんなに多くないけれど
「ざ・FURAHA」なステージを
お送りしたいと思っております。


前回のニジフリμ's Editionが新たな挑戦でしたのでね。


それにあれです。一応このれっどぞーん。


ニジフリ1周年お祝いステージ

ですからね!


ワタシたちが今あるのも、その1年前のニジフリがあったからこそ。
お礼の気持ちも込めて、集中してお届けしたいと思います!



ということで、チケットのご用命はどうぞお気軽にお申し付けくださいませ!


2016年02月01日

行くぜ小倉、行くぜhey!ani!!〜2月イベント告知126〜

えー、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは仕事が続いてて若干涙目ですw


しかし早いもんでもう2月。あれ、こないだ正月言うてたやんと思てるのは、きっとワタシだけじゃありますまいて ………|゚Д゚)))

ということで、2月のイベント出演告知とかを。



まずは、2/24(水)

「hey!ani!vol.12」in513hall@北九州市小倉!


IMG_20160201_140029.jpg


そうです。
ワタシ、とうとう四国以外の県外ライブに出ます!
これは楽しみです!やー応募してよかったヽ(・∀・)ノ(早)


なんでまた北九州?と思われますよねー。
実はこれにはちょっとした思い出がございまして。これなくしては語れない、しゅりさん北九州への旅( *˙ω˙*)و



今を去ること、数年前。

ワタシがいつもお世話になってるお店「ヒーロー☆スター」主催のカラオケ大会がありました。
南予いやし博とのコラボということもあり、けっこう大掛かり。しかもゲストはあの影山ヒロノブさんと来たもんで(・◇・)!
県内外いろんなところから参戦してくださったものでした。

その中に、今回のhey!ani!に出演する内野孝太くん、そして運営メンバーでもある月ちゃん、バンド「HERO-NOTE」で月ちゃんとツインボーカルを務めるりてちゃんの3人が参戦してまして。


この3人の歌唱力、ステージングに。

度肝を抜かれたんです(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
あまりにもレベルが高くて、文字通り度肝を抜かれたわけです。
りてちゃんはGS美神でお客さんを釘付け、内野くんはアバレンジャーでめっちゃ盛り上げ、月ちゃんに至ってはMIQさんの歌を歌って、ゲスト審査員の影山さんに「MIQ姉来たんか思った!」と言わしめた……

伝わりますかね?レベルの高さが!

ワタシはこの時友人のいくチャンと一緒に初めてデュオで出てたんですけど、2人でびっくりしたのを覚えておりまして。

あの時の戦慄が今も忘れられず、またそれ以来皆とSNSで繋がっていたのもあって、いつかまた皆に会いたい、皆の歌を聞きたいと思ってたわけですね。


そして時は流れ、ワタシはTwitterを始めました。
その時に、何かの拍子でこのhey!ani!(当時は平あにキタキュ)を知りました。
演者の名前の中に、見覚えのある名前が!

これはもうタイミングを見計らって、行くしかない!ヽ(・∀・)ノ
そう思った次第です。

おそるおそる参加希望のメールを出すと。


「お久しぶりです!運営の月です!」
「(・◇・)!!!」

これはもう行くしかない!年明けたら行くんだ止めてくれるな行くんじゃぁぁあ!



となったわけですw




ほかの演者さんについてはまだまだ分からないことだらけですが、イベントのツイートなどを遡るとレベルの高さが伺えます。ほんま、さすが芸能人多数輩出の福岡……

というわけで、勉強してまいります!



平日の夜ですが、お近くの方も、遠くの方wも、ぜひともおいでくださいませ!
STARTは19:00、入場料は2ドリンク込みの1,500円です!


(ニジフリのフライヤー持っていかなくては←)

2016年01月29日

新年1発目はμ's edition@ニジフリ!

えー、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ワタシは本日、絶賛引きこもり中でありますダッシュ(走り出すさま)


たまにはそんな日も要る!



さてさて、新年あけまして早くもひと月経つわけですが。
ブログは絶賛不定期更新中。

昨年の出演レポもままなってない。申し訳ない。


というわけで、2016年あけて1発目のステージのことなんかを。



2016.1.23
ニジゲンフリークス μ's edition


μ'sと聞いてピンと来た方、さすがです(*‘ω‘ *)


「ニジフリによる
ラブライブ!を愛する皆さんのための
ラブライバーその他の皆さんで作った」

ラブライブ!ONLYのライブイベント


に、なんとワタシたちFURAHAが出演いたしました!


内容としては、μ'sの某ライブを再現した形のステージでして、コスプレあり、踊りあり、歌あり、女装あり()な、盛りだくさんのライブでした。

FURAHAはもちろん「歌一択」(だってワタシが踊れないから←)



実を言うと、ワタシら自身はラブライブ!の歌はレパートリーになかったんですね。
なんですが、ニジフリ中の人(主催者)ことDJ FITTりーだーから曲の指定を頂きまして…初めてμ'sの曲に挑戦したわけです。

厳密に言うとμ'sではなく、派生ユニットの曲ですが。


セトリは以下の通り↓

@秋のあなたの空遠く(lily white)
Aふたりハピネス(lily white)
BTRUBLE BASTERS(Bibi)


アイドル枠はゆりっぺとたまちゃんに任せておかーさんは引っ込みたい…と思ってたんですが、歌ってみると@Aはセーフでした(何がw)
Bはもうね、ふたりに丸投げ。

でも、新しい経験ができたというのはありがたいことですし、新鮮でした。

なにより、他の皆の輝いてること!


コスプレしてる子たちは学生さんが多くて、若さと元気と可愛さが集約されてて本当にまぶしかったです。
で、皆それぞれに出番があって、覚えることもあって大変だったと思うのですが、それを微塵も感じさせないクオリティの高さ!

そして、フロアで盛り上がりまくったお客さんの姿!


本当にすごいステージになったなと思いました。


その中に、ワタシたちも演者として参加できたのは嬉しい事です。




早くも2回目マダー?(/・ω・)/の声が飛び交ってるこのμ's edition。

改めて、ラブライブとμ'sの愛されパワーを感じたステージでした!

2016年01月04日

今年はいろんな方とコラボりたい!

えー、更新しなきゃ更新しなきゃと言うてたらいつの間にか年を越しておりまして。

正直すまなんだ…や、ほんまに申し訳ないことです。



というわけで、あけましておめでとうございます!
今年も、歌うたい水神朱梨ならびにヴォーカルユニットFURAHAをよろしくお願いいたします!


昨年はFURAHAが発足し、いきなり単独ライブもやり、ソロでもいろいろ出演させて頂き。
ほんまに充実した年だったと思います。
FURAHAアー写.2jpg.jpg

↑ちょっと我ながら好きな感じのアー写です('◇')ゞ


今年はねー、FURAHAとしては新しい曲を頑張りたいですし。
2回目の単独も年内にやりたいですね。
ゆりっぺ、珠ちゃんもそれぞれまたいろんなことに挑戦すると思うので、皆様応援よろしくお願いいたします!


ソロとしては…

いろんな方とコラボでステージに出たいです。

歌い手さんはもちろん、踊り手さんのバックコーラスもやりたい。


随時受付中ですので、お気軽にコメントとかDMとか下さいませw


(問題は記憶力だけどな………)

2015年11月17日

あれやらこれやら告知とか

えー。

不定期更新を地で行く更新ペース…………


ごめん…寝………

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


と、とりあえずイベント告知をば。


11/29(土)
ニジゲンフリークス!5.2
Open14:00〜
In 松山サロンキティ

FURAHAアー写.2jpg.jpg

久々にFURAHAで出演します!
↑アー写っぽいのかっこええでしょ?(σo∀o)σ

チケットは前売り1,500円、当日ドリンク代別途500円です。

前売り価格でお取り置きしときますよー!お声かけくださいねー!ヽ(・∀・)ノ


取り急ぎ告知でした!秋イベントのレポ他はまた後日にー。

2015年09月20日

9/22アニカラモンスターズFX

えー、しっかり早くも不定期という宣言を守りつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(・∀・)ノ
ワタシはですね、本業がなんやバタバタと続いておりまして、もともとない体力というものが目減りしとりますヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


さて、次のイベントの告知です。


9/22(火・祝)
アニカラモンスターズFX@高松Monster!

高松Monsterさんは高松市内の中でも有名なライブハウスさんだと聞いておりまして、1度は行きたいと思っておりましたが、なかなか行けず…
今回、やっっっっとタイミングが合致しましたので、晴れてステージに立たせていただくこととなりました!(=゚ω゚)ノイエー

今回は1曲集中でまいります。何を歌うかは………



まだ決めておらんというねw



衣装にするかコスプレにするかも決まってませんが(2日前)
とりあえず、初の高松Monsterなので頑張ってきます!


詳しくは高松Monsterさんで検索おながいしまつ。


2015年09月08日

9/6アニソン大茶会@高松BEATLES

早ーくも不定期更新の片鱗が見え始めましたw皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんやら台風が来るとか来んとか。進路に当たる地域の方はお気をつけ下されませ(ノ;・ω・)ノ


さて、去る9月6日。
ワタシ単体ですが、高松BEATLESというライブハウスで行われました

「アニソン大茶会」

さんに、参加してまいりました!

DSC_0215.JPG

↑高松BEATLESさん。
前のオーナーさんのときはその名の通りビートルズのコピバンなどがよく出演してたそうですが、今はオリジナルバンドさんのステージが主だそうです。
ワタシが昔やってたバンドのハコもこんな感じでしたので、なんだか懐かしかったヽ(・∀・)ノ


大茶会さんはカラオケステージとアーティストステージに分かれて行われるイベントで、ワタシはアーティストステージに出させていただきました。

出演者さんと写真を撮ればよかったと今更後悔wワタシ自身写真を撮るクセがないもので |゚Д゚)))


今回は3曲ほど歌わせていただきました。
複数歌う時は、なんとなーくテーマを決めて行くんですが…
今回は

「エヴァンゲリオンを愛するすべての大人達へ」

というテーマに致しました!


セトリ

1.集結の園へ(CRエヴァンゲリオンより)
2.Komm,susser tod〜甘き死よ、来たれ〜(旧劇場版より)
3.残酷な天使のテーゼ(説明不要)


エヴァはワタシも好きなアニメで、特にTV版や旧劇場版は解析サイトを見ながら頑張って解釈したものです。
そんな思い出を込めて歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ
また、スタッフさんやお客様の中でもエヴァ好きの方が多く、ことのほかお喜び頂けたようでヽ(・∀・)ノ高松まで行ったかいがありましたぜ!

出演者さんも個性派ぞろいで目にも耳にも楽しいステージでした。
アニソンに留まらずいろんな曲をこれでもかと詰め込んで鬼メドレーwに仕上げてきた塾長、ラブライブ!のハッピに身を包み、自身のステージだけじゃなくいろんな方のステージで盛り上げてくれたさとロボくんとミッハーくん、岡山からはるばる参戦のKokoちゃん、ダンスの先生amatoさんの生徒さんダンスユニット、最悪女子(さいあがーる)さんとRubertさん、ダンスとボーカルの融合がたまらないSST(えすつーてぃー)さん、よしじイベントの常連組でもあるよいちにゃくん、アニソンをアコースティックのみで表現した高松アニソンアコースティック倶楽部さん、バンドボーカルさんが集まって結成された156(いちころ)Candyprojectさん、名前とは裏腹に可愛いTiger&Bunnyだった第三帝國プロレスさん、BEATLESのスタッフさんでもあるこちらがわさん…などなど!
皆それぞれのステージで輝いてました!元気をもらいました(゚∀゚)

トリは福田竜也くん。
ワタシが初めてアニソンライブイベントに立った時すでに「あにたま」というアニソンユニットで活躍してた彼の、あにたま解散後のステージを久し振りに見られたことが最大の喜びでした。
聞けば、あにたまの時からメイク担当で支えてくれていたsato☆panさんを代表に迎え、新たにインディーズレーベルを立ち上げたとのこと。
もともと持っている歌唱力が素晴らしいので、これからが本当に楽しみです。明るい未来を予感させてくれるステージでしたヽ(・∀・)ノ

大茶会はいつもフィナーレを「大団円」と称し、皆で宇宙戦艦ヤマトを合唱して終わります。今回もみんなの声が一つになって響いて、無事にフィナーレを迎えました。

香川のステージはそんなにたくさん出てないワタシですが、出る度に暖かく迎えて下さるのでありがたい限りです!
見に来てくださった皆さん、同じステージにたった皆さん、MCアッキーラさん、主催のよしじ総裁、ユキノさん、他スタッフさん、そして高松BEATLESの皆さん、ほんまにありがとうございました!

IMG_20150908_123006.jpg

みんなで記念撮影したよーヽ(・∀・)ノ

2015年09月03日

ツイキャス放送予告

とりあえず最初なので毎日記事を上げとりますが、そのうち不定期になるでしょうということでw

さて、9月5日土曜日、夜21:00からツイキャスやります!
基本的にTwitter&mixiで告知をしてますので、よかったらフォロかマイミクおながいしまつヽ(・∀・)ノ



で。



今回のお題に行く前に。






9/5の放送は。






腐女子&腐男子以外は覚悟して聞いてください。



( 'ω')ギャァァァァァァ










なぜかと言いますと。
次の日の9月6日(日)に、高知のBeeStationにおきまして、「乙女腐ィルター」というイベントが行われるんです。
乙女腐ィルター(通称おとふぃる)とは、腐女子という名の乙女達がDJ&VJの力によってビーステ内のスクリーンに映し出された自分たちの嫁旦那(という名の好きなアニメキャラ)に向かって愛を叫びまくるイベントです。
もちろん主体は腐女子なわけですから内容もおっと誰かキタげふんげふん(^ω^三^ω^)


ただ、ワタシその日は大茶会があるのでおとふぃるに行けないんですね。
しかも、遠隔参加(詳細は放送にてw)してるのに、現地にまだ行ったことがないの(ノД`)

その悔しさをぶつけながら、腐女子な話でもしよーじゃないかという回です。



そんなわけで、もう一度言います。




腐女子腐男子以外は覚悟して聞いてください。





なお、おとふぃる関係者の方とできれば音声を繋ぐ予定です!



腐女子腐男子各々方、どうぞお越し下されませ!ヽ(・∀・)ノmatteru

衣装を揃えるとなると

毎日のファッションをオシャレに!まとめ買いならSHOPLIST.com

↑舞台衣装を決めるのに、意外と役に立ちますヽ(・∀・)ノ


FURAHAでの衣装はだいたい色別のドレッシーなものとロゴ入りのオリジナルTシャツが主ですが、ドレッシーなものがなかなか地元ではいいのが見当たらず。

そんなときには最終ネットに頼るんですよねー。
SHOPLISTさんありがとう(ノД`)安くて助かってます。

あとはなー、どんな服でも着れるように痩せなくちゃだわなー|д゚)

2015年09月02日

主とか言える立場ではないけどツイキャスやっとります。

さて、9月に入りだいぶ涼しくなってきましたねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


タイトルの通りで、フォロワーさんやらマイミクさんやらにはだいぶ覚えてきてもらえるようになりましたが、1年?ほどツイキャス(ネットラジオ)にてラジオ放送もどきをやらせて頂いております。
不定期ではありますが。

内容は主に自分が出るイベントの紹介や後レポ的なもの。ゆえに、ものっすご身内向け放送っぽくなっております(ノ;・ω・)ノ
ニコ生っぽくコメントもできるんですが、ニコ生と違って誰のコメントかがわかるので、同じイベントに出る演者さんや見に来るお客さんからのコメントによって支えられておりますヽ(・∀・)ノ

あと都合が合う時に、どこに需要がおるかわからないヒトカラ中継とかやりますw


もともと喋るのが好きなのと、いつかラジオのパーソナリティ的なことやりたいなとか思ってた小さい頃の思い出を引きずった結果、ツイキャスというツールに出会ったのを期に始めた次第です。
やってみたら楽しいwコメント来たらとっても嬉しいヽ(・∀・)ノそれを拾っていくのもまた楽しいww
たまーに大手と呼ばれる方の放送も聞きに行きます。勉強勉強φ(・ω・ )

その勉強の成果が出てるか否か、それは皆さんの耳で判断してくださいw

基本的に放送履歴を残すので、聞き逃した方も大丈夫!
(ただしコメントとのリアルタイムやりとりなので、放送だけ聞くと「???」なところはたくさんありますが|ω-`))

過去の放送はこちらから→http://twitcasting.tv/shurilanica/


主にTwitterでツイキャスやりますって告知をします。
お時間合いましたらぜひ一度聞いてやって下されヽ(・∀・)ノ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。