アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

【追記あり】たった10秒でお手入れ完了!毎日使える「エレクトーレモアモイスト」で楽チン美肌

IMG_8537.JPG



なんとなく春先の肌のゆらぎを感じるので「エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト」を注文してみました。

エレクトーレってどんなお化粧品?


かつてCMなどで三浦りさ子さんが宣伝していたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
販売を始めたのは2004年なんですね、まだ13年の会社です。
今はスザンヌさんがCMに出ています。

たった10秒でお手入れ完了というのがずっと気になっていました。
10秒ということはパック?マッサージ剤?なんなのかしら?と。

エレクトーレの中の独自の成分「ミネラルオーレ」がとてもポテンシャルが高いのです。
奥美濃地上で産出されるミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を細かく砕いてクレイ状にしたものだそうです。
「泥」なんですね。

「−700mV」のマイナス電位を含むので肌のプラス電位を還元してくれるという優れもの。

で、私とても信頼しました。というのも私のサロンでは「エレキパック」というマイナス電位をたっぷり含んだパックをトリートメントに取り入れているのでお肌をプルプルにするには酸化還元をするのが一番と知っているから。

「やっぱりエレキパック後のモチモチ感はナンバー1」



エレキパックはサロン専売商品なのでマイナス電位テスター数値は−1000を超えますが、エレクトーレのホームケア用としては十分だと思います。

早速使ってみました


必ず濡れた手で濡れたお顔に載せること。エレキパックも乾いてはいけないのでパック中は上にラップをします。
なのでお風呂などでの使用に適しています。
IMG_8543.JPG
IMG_8544.JPG


白濁したパックの柔らかいテクスチャーです。さくらんぼ1個ほどがお顔への適量。
ただ、柔らかいのでお顔に塗る際はムラができやすいので鏡を見ながらがいいと思います。
特にマッサージもする必要がないのでお風呂につかりながら10秒ほど。
ぬるま湯でさーっと流してお手入れ終了です。なんて簡単。
トリートメント後はお肌が柔らかくなっています。
次の日の朝はくすみが取れている感じです。

10秒でいいってそれ以上つけたらいけないの?と思いましたが、10秒できちんと成分がお肌に作用するのでそれ以上つけていても効果がアップするわけではないそうです。だからと言って悪影響があるわけでもないとのこと。

実はリニューアルしてました


IMG_8538.JPG


今回注文したのは「エレクトーレ」の定期便です。
エレクトーレがパワーアップしました。主なリニューアルはこちら

・独自成分「ミネラルオーレ」の増量・保湿成分「リピジュア」の増量  
・2種類の美容成分を追加配合(ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲン)  
・容器をグレードアップ(酸素を通しづらくマイナス電位をキープ)

エイジングケアには楽ちんなのが最優先を目指しているのでうれしい限りです。

入っているのは
・フェイスソープサンプルサイズ
・IPフィルモイスチャー(化粧水)
・ミネラルオーレIPジェル(クリーム)
・エレクトーレ100g

エレクトーレ100gで約1ヶ月分だそうです。

IMG_8540.JPGIMG_8539.JPG

お化粧水とクリームは無香料でどちらもサラサラしています。
正直なところエレクトーレが素晴らしいのでライン使いはしなくてもオーケーな気がしました。


上からつけて足すケアに限界を感じている年代の方には10秒で終了のスペシャルケアはとても合います。
毎日のお風呂にケアプラスしてみませんか?

ご注文はこちらから。




追記

次の定期便が届きました。
おまけ付きでしたよ。

fullsizeoutput_c3f.jpeg

ハート型のミネラルオーレ石鹸。
ハート型というだけで結構気分上がります。ビニールケースも付いてきました。
それでもってさらに小型の石鹸。
fullsizeoutput_c3c.jpeg

身体も洗えちゃいます。
fullsizeoutput_c3d.jpeg


定期便だと安くなる上におまけのワクワク感が止まりません。
日焼け後のケアにもミネラル石けんとエレクトーレが使えて嬉しいですね。
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。