アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

魔法のタオル、メイクオフレスキュー試してみました

IMG_7861.JPG



頂き物ですが、水だけでメイクが落とせるタオル「メイクオフレスキュー」を使ってみました。
エステの人間としてはきちんとクレンジングしたいところですが、やはり今日はめんどくさい、という日もあるもの。

ちょっと最初から顔に使うのは怖いので手にメイク用品をつけてどのくらい落ちるか試してみました。


水だけでお肌に優しいタオル


このタオルを使うことでのメリットはこんな感じです。
・クレンジング剤を使わないのでお肌に安心
・お手軽
・旅行などに最適
・メイク直しにも使える
・お風呂での使用オーケー
・約1000回使えて経済的


などなど。

IMG_7862.JPG



大きさはこのくらいです。
一緒にボールペンを置いてみました。
縦17センチ、横40センチほど。

IMG_7864.JPG


肌触りは化学雑巾よりも毛足が長く、ふわふわしています。
綿よりも優しい手触りです。

IMG_7863.JPG



実際に使ってみました

まずは、ポイントメイクを落としてみました。

IMG_7873.JPG



上からアイブロウ、アイシャドウ、アイラインの3つです。
水でさっとタオルを洗ってから半分拭いてみました。
一度ふき取るとこんな感じです。
アイラインはやはり黒に近いので少し残る感じがあります。

IMG_7874.JPG



拭き取り後のタオルにはメイクがちゃんと付いています。
IMG_7875.JPG



次はリップで挑戦
IMG_7870.JPG
IMG_7871.JPG


こちらも濃い目につけたのですが、一度ふき取ると結構きちんと取れます。


次はコンシーラー
3色置いてみました。こちらは何度か拭き取らないと綺麗になりませんでした。
何度かこすると少しタオルのピンクの繊維が残ります。

IMG_7878.JPG
IMG_7879.JPG




使ってみた感想




ポイントメイクを落とすには何度かこすらないといけないので、こちらはポイントメイククレンジングを使ったほうが良いと思います。
軽いファンデーションや日焼け止めなどはお風呂で使えるのでとても便利。
旅行に持っていくととても便利ですよね。

出張などが多い方是非一枚ゲットしてください。
お値段もとてもコスパがいいですよ。
ちょっと高齢の方へのプレゼントにも良いと思います。
私は母にプレゼントしました。

楽天で2999円です八分音符

【メーカー公式店】メイク落としタオル メイクオフレスキュー 肌に優しいケミカルフリー MakeOff ResQ 薬品を一切使わずにメイクやウォータープルーフのマスカラまでも落とせます 大判サイズ 17cm×40cm メイクアップイレイサー メイク落とし タオル 拭くだけ

価格:2,999円
(2017/1/31 11:33時点)
感想(144件)








2017年01月20日

池袋西武のチョコレートパラダイス前夜祭にお邪魔してきました

IMG_7801.JPG


池袋西武で明日から開催の「チョコレートパラダイス前夜祭」にお招きいただきました。
今年の「サロン・ド・ショコラ」は国際フォーラムなのでちょっと人混みすぎて諦めていたので、イベントの前夜祭に行けるなんて超ラッキー。

初めての「チョコレートパラダイス」でアドレナリンでまくってしまいました。


初出店というよりは、それぞれのイベント限定商品が楽しかったです。
そして何より試食放題!

会場一度回っただけで、

IMG_7849.JPG


山盛り!

通常開催時にはとてもこんなにたくさんの試食はできませんから、果たしてお幾らくらい食べてしまったのか気になります。

ドゥバイヨルのパッケージは美しく
IMG_7816.JPG


テオブロマのパッケージは可愛く
IMG_7820.JPG


ヴィタメールのパッケージは気品高く
IMG_7827.JPG


ブルガリのパッケージは宝石のよう
IMG_7856.JPG



中でも今回私が購入したのはこれです。「B by B」のアソートです。
ふなっしーとコラボしていたのですが、普通の買いました。


IMG_7828.JPG


IMG_7859.JPG



クラブハリエのバームクーヘンと迷ったのですが、お塩の味がとても気品高くビーバイバイーに1票。
ジャン=ミッシェル・モルトローは去年たくさん食べたので、また今度にしましょうと。

あとどうしても買ってしまったのが。

ラデュレ。。。。

IMG_7860.JPG


ショコラティエがサインをしてくれるのですもの、こんな可愛いパッケージなんですもの、仕方がありません。

IMG_7845.JPG


「チョコレートパラダイス」は1月21日から2月14日まで西武池袋本店7階催事場で開催です。

皆様も是非。









検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。