アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

カフェ・ラントマンのザッハトルテは気品ある味わい♪

IMG_8163.JPG


ウィーンのブルク広場にあるカフェ・ラントマンは1873年から続く本物の老舗カフェです。
死ぬまでに一度は行きたいカフェ・ラントマン。
いや、ウィーンに行ってみたいのですけど(笑)


海外第1号店の青山カフェ・ラントマンに行ってきました。
と言うより行きつけのカフェです。

重厚感のある席は各席ボックスになっていて周りがあまり気になりません。
よくご高齢の男性のお一人様も見かけます。

カフェ・ラントマンに行ったらば必ず押さえておきたいのがザッハトルテ
IMG_8167.JPG


デメルのザッハトルテよりも少し軽い味わいです。
ホールで食べたい(笑)

今回はケーキセットで初めて「カイザーシュマーレン」を頼んでみました。
ジャーン

IMG_8166.JPG

カイザーシュマーレンはオーストリアの伝統的なお菓子でパンケーキなんですがカフェラントマンのそれにはリンゴが入っていました。
こちらのケーキの名前はドイツ語なのでザッハトルテ以外よくわからなくて頼んだことなかったのです。
お友達がザッハトルテを頼んだので思い切って噛み噛みになりながらトライしてみました。
IMG_8212.JPG



セットの飲み物はブラウナー(要はカフェラテです)
IMG_8211.JPG


ゆっくりとした時間が流れます。
暖かくなったら外のお席でもランチしてみたいです。

住所はこちら
東京都港区北青山3-11-7 AOビル4F


カフェ・ラントマン青山




ビルの入り口も少しわかりづらい上に、エスカレーターで上がっても入り口が奥なので迷うかもしれません。
普段は空いているのですが(笑)たまにパーティーなどをしていることもあるのでお問い合わせしてからが良いかもしれません。
みなさんゆっくりされるので待つと時間が結構かかります。

IMG_8164.JPG





検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。