アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

肝斑に期待大?!「クリスタルトマト」を飲んでみました♪

IMG_7592.JPG


ご存知でしょうか?
「クリスタルトマト」
これ飲んで私の長年の悩みだった肝斑がかなり解消したのでみなさんにも伝えたくて。
日本ではまだ流通していないので先取りでご紹介しますね。

クリスタルトマトって何?


シンガポールで売られている肝斑やシミの改善が期待出来るサプリメントです。

1日1錠服用の、遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた、自然のトマトを原料に調合されたサプリメントです。
一般的なカロチノイドはβ-カロテン(オレンジ)及び、リコピン(赤)に代表されるように明らかに有色ですが、クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATOレジスタードマーク)のサプリメントはほぼ「無色」です。
これによりクリスタルトマト(CRYSTAL TOMATOレジスタードマーク)のサプリメントが実に輝かしいお肌をもたらします。まさに自然の驚異です。
1日1錠のサプリメントの服用はさらに健康な美白肌をもたらすのみならず、外的環境によるお肌のストレスを内面から保護します。


私は数年前にホルモン治療を受けまして、その後目の下あたりにモヤモヤと本当に大きな肝斑ができてしまいました。
美容のお仕事をしているに肝斑が目立って仕方なくコンシーラーやファンデーションで厚塗りで隠していました。
ちゃんと皮膚科にも行ったのです。トラネキサム酸を飲んでハイドロキノンを塗りぬり。
でもトラネキサム酸が体に合わず心臓がバクバクしてしまうのです。それで断念。

去年の秋に、シンガポールのお友達がやってきて彼女もやはりホルモン治療で肝斑がたくさんあったとのこと、しかし50歳を過ぎているのにものすごく綺麗な白いお肌。
そこで紹介してくれたのがこのクリスタルトマトでした。
お願いして次の帰国の際に買ってきてもらい飲んだところ、驚く結果に。

服用前と服用後



IMG_8048.JPG


お分かりになりますか?
二箱飲んだので60日後の写真ですが、モヤモヤと目の下に鎮座していた肝斑が薄くなっています。
写真は加工していないです。
普通のシミも少し薄くなってきました。すごいでしょう!

実際の粒はこんな大きさ

IMG_7594.JPG


かなり日本のサプリメントに比べると大きいです。
これを1日一粒、私は寝る前に飲みました。
クリスタルトマトのサイトを確認すると飲む日焼け止めとしても使えるというので朝に飲んでも良さそうですよね。
IMG_7596.JPG
IMG_7597.JPG

外箱の表示です。もちろん英語。
成分はおなじみのLシステインとクリスタルトマトパウダー(!)
このクリスタルトマトパウダーがきっと特別なカロチノイドなのですね。

どこで買えるの?


IMG_7595.JPG


私はお友達に買ってきてもらいましたが、日本では美容クリニックなどで購入できます。
一箱12500円くらいが相場です。

私はもうすこし続けて飲んでみたいので楽天で買いました。
シンガポールに大量に買い付けに行きたい気分です。

>クリスタルトマト【飲む日焼け止め美白サプリメント】

価格:13,500円
(2017/2/23 17:55時点)
感想(3件)




あくまでも輸入品なので、購入する前はやはり美容クリニックなどで相談してからをお勧めします。
体に合う合わないもありますし、ご自分ですでに飲んでいらっしゃるお薬との飲み合わせもあると思いますので。
でも、私はもう手放せません。

検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。