アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月20日

ボタニカルビーナス1ヶ月飲んでみました♬

IMG_6822.jpg


「ボタニカルヴィーナス」を1ヶ月分いただいたのでせっせときちんと飲んでみましたよ。
「美顔」を目指してどんな変化があるか毎日楽しみでした。

ボタニカルヴィーナスは「セラミド」に着目したサプリメントなんです。
今までコラーゲンドリンクを飲むと次の日むくみを感じていた私には今回のセラミド補給にとても興味津々。
夏の冷房で乾燥した肌に潤いを与えてくれるのが楽しみでした。




→セラミド補給をきちんとすると?

2016年07月22日

インナーケアに取り入れたい「いちじく美ジュレ」

IMG_6266.JPG


夏を乗り切るために何か取り入れたいと思っている人に朗報ですメロディ
実は「いちじく」大好きな私にも朗報メロディ

冷房の乾燥と外のジメジメで上からつける美容だけでは物足りなさを感じておりました。
この夏を乗り切るためにもインナーケアでお肌の調子を保ちたい!切なる願いでございます。

ブランド果実「多伎いちじく」で美味しくエイジングケア!いちじく美ジュレ
→いちじく大好き手軽にプラスケアの詳細はこちらから

2016年04月29日

なるほど、そうきたか!という効き方をしたサンスター プレミアムリッチコラーゲンEX

IMG_5848.jpg


「コラーゲンドリンク」と聞くとすぐに手を出してしまう昨今。
サンスターからコラーゲンドリンクのサンプル2本プレゼントキャンペーンのお知らせがあったので早速申し込んでみました。

2本のお試しではちょっと物足りないかなと思ったのですが、意外な形で私の体には効き目があった気がします。



→夜のむ?朝のむ?コラーゲンドリンクの飲み方

2016年04月13日

ハーブティー飲んでますか?そして本物を選んでいますか?

P1050286.jpg


普段飲み物はどんなものを飲んでいますか?
私はコーヒーが飲めないので、もっぱら牛乳たっぷりのカフェオレです。
紅茶はアールグレイがお気に入りでこちらにも牛乳をたっぷり入れてしまいます。
牛乳味ではないさっぱりさが欲しいなという時に出動するのがハーブティー。

写真のハーブティーはサロンでお出ししているビタミンCたっぷりのローズヒップとベリーのブレンドのお茶です。

ところでハーブティーを選ぶとき、何か気にかけていることはありますか?


→ハーブティーを選ぶときの基準って何?ちょっとだけ心がけたいこと。続きはこちらから

2016年04月01日

来るべき更年期に向けて。プラセンタ100再開しました。

IMG_4870.jpg


26歳の時に卵巣嚢腫で手術をして、42歳の時に子宮筋腫の手術をしました。去年の子宮がん検診でひっかかり精密検査でクラス3aでした。なので検査は定期的に行っています。
いろいろと婦人科系で難儀しておりまして。

何か心の拠り所にしようと「プラセンタ100」を飲むのを再開しました。
以前飲んでいたことがあります。
今回またお試しでサンプルをもらってからの再開にしてみようと思います。→プラセンタ100のお試しの詳細はこちらかどうぞ

2016年03月27日

キミエホワイト6瓶目 うーむ。これで終わりにします。

IMG_4821.jpg


以前に大量に買っていた「キミエホワイト」。
もうすぐ6瓶目が飲み終わるのですが、もうこれでやめにします。
6瓶もよく飲んだね、って感じですがなんか母が買っちゃったのです。自分用に。
で、いつものことですが、飲まなくなっちゃうんです。
というわけでハイチオールC飲んだほうがいいのでは?と思いながらもったいないので私が頑張って飲みました。
案の定、特に変わった感じはしません。

IMG_4824.jpg


というか私くらいの年齢のシミは日焼けによるものというよりもホルモンバランスで湧き上がることが多いのかも。生理前や生理中はとってもシミが濃くなりますもの。
ホルモンバランスに着目したシミ対策の商品を探したいと思います。

というわけで、最後のひと瓶を飲み終わったらキミエホワイト卒業です。


【送料無料】シスチンホワイティ 300mg*180錠 女性必見!!しみ・そばかすの悩みに!【ポイント10倍】しみ そばかす 消す 紫外線 ストレス 加齢の悩み シミとり しみ取り シミ取り シミ サプリ サプリメント 紫外線対策 グッズ ソバカス しみ 美白 シミ 肌荒れ サプリ

価格:2,980円
(2016/3/27 13:33時点)
感想(12件)


検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。