アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

フランスからやってきた冷凍食品専門店「Picardピカール」に行ってきたよ♪

IMG_8250.JPG



昨年11月にフランスから入ってきた冷凍食品の専門店「ピカール」に行ってきました。
私が行ったのは青山の骨董通り店です。

イオングループの片隅で売られていた頃には買う気は無かったのですがピカールのみの専門店ができた時点で「ピカールパーティーしたい!」と熱望していたのです。

今回友人が引っ越して引っ越しパーティーをすることになったのでピカール中心で!とリクエストしました。
早速青山店に行ってみたのですが、まあ興奮しちゃいます。
すぐにカゴがこんな状態に。

IMG_8251.JPG


何も考えずに手ぶらでお店に行ってしまったのですが、ピカールの保冷袋もちゃんと売っていますので安心。
2時間分のドライアイスを入れてもらってホクホクです。

IMG_8295.JPG



オンラインショップでも購入できます


引っ越した友人から集まる人数が増えるとの連絡があったので、オンラインショップで追加購入してみました。

ピカール公式オンラインショップ

まずは会員登録などしなくてはなりませんが、再度お店に行くよりは便利。
支払いはカード払いまたは代引きです。

それと配達指定日ですが、3日後以降を選んでくださいとありましたがポップアップで選べたのは1週間後からでした。
あらかじめパーティが決まった日時だったので当日の午後に届くように手配しました。


選んだのはこちら!



IMG_8278.JPG


冷凍庫いっぱいになりました。


「3種類のチーズのミニピッツァ」735円
IMG_8280.JPG


「カルボナーラのタソアテッレ」538円
IMG_8294.JPG


「オニオンリング」735円&「フレンチフライ」430円
IMG_8281.JPG


「モッツアレラチーズと野菜のラザニア」1059円
IMG_8283.JPG


「アラスカ産タラのパン粉づけ」735円
IMG_8282.JPG


「食いしん坊のミニエクレア」1599円
IMG_8288.JPG

IMG_8289.JPG


どれもおいしゅうございました。

フレンチフライとオニオンリングは1キロの袋入りの割にお値段もお手軽です。
ミニエクレアは実は冷凍庫から冷蔵庫へ移してから3時間ほど解凍してくださいとのことでした。
でも忘れちゃったのでそのままアイスのまま食べたのですが、それでも美味しかったですよ。

フランスのものなのでどうしてもチーズ中心のお食事が多いです。
油を使ってあげなくてはならないわけではなくレンチンで済むのも大助かり。
フレンチマダムは仕事帰りにちょっと購入して夕食にと使うそうですが、やはりちょっとしたパーティー使いという感じです。


場所はこちら




骨董通りの左側を歩くとすぐです。
他にも麻布十番店、中目黒店があります。


公式オンラインショップではパンケーキを使ったストレスフリーの朝ごはんキャンペーンが始まりましたよ。
おしゃれな朝ごはんで1日の始まりを迎えるのもいいですね。




2017年01月20日

池袋西武のチョコレートパラダイス前夜祭にお邪魔してきました

IMG_7801.JPG


池袋西武で明日から開催の「チョコレートパラダイス前夜祭」にお招きいただきました。
今年の「サロン・ド・ショコラ」は国際フォーラムなのでちょっと人混みすぎて諦めていたので、イベントの前夜祭に行けるなんて超ラッキー。

初めての「チョコレートパラダイス」でアドレナリンでまくってしまいました。


初出店というよりは、それぞれのイベント限定商品が楽しかったです。
そして何より試食放題!

会場一度回っただけで、

IMG_7849.JPG


山盛り!

通常開催時にはとてもこんなにたくさんの試食はできませんから、果たしてお幾らくらい食べてしまったのか気になります。

ドゥバイヨルのパッケージは美しく
IMG_7816.JPG


テオブロマのパッケージは可愛く
IMG_7820.JPG


ヴィタメールのパッケージは気品高く
IMG_7827.JPG


ブルガリのパッケージは宝石のよう
IMG_7856.JPG



中でも今回私が購入したのはこれです。「B by B」のアソートです。
ふなっしーとコラボしていたのですが、普通の買いました。


IMG_7828.JPG


IMG_7859.JPG



クラブハリエのバームクーヘンと迷ったのですが、お塩の味がとても気品高くビーバイバイーに1票。
ジャン=ミッシェル・モルトローは去年たくさん食べたので、また今度にしましょうと。

あとどうしても買ってしまったのが。

ラデュレ。。。。

IMG_7860.JPG


ショコラティエがサインをしてくれるのですもの、こんな可愛いパッケージなんですもの、仕方がありません。

IMG_7845.JPG


「チョコレートパラダイス」は1月21日から2月14日まで西武池袋本店7階催事場で開催です。

皆様も是非。









2016年05月02日

エディブルフラワーを取り入れてGWをちょっとランクアップしてみませんか?

IMG_5785.JPG


エディブルフラワーご存知ですか?

「食用のお花」のことなんです。
先日「フラワー&ガーデニングショウ」に行ってから道端の花にまで目が行ってしまう、にわかフローリストの私。
5月っていろんな花が咲く本当に良い季節。
いろいろ花のことを調べていたらエディブルフラワーに興味を持ったのでちょっと調べてみました。




→女子会やママ会に持って行ったらで一目置かれること間違いなし。エディブルフラワースウィーツの詳細はこちらから。

2016年04月22日

サマーバード オーガニックの100%オーガニックチョコを身体に染み込ませる喜び。デンマークのチョコレート初めて食べました。

IMG_5658.JPG


先日、青山にあるデンマークの100%オーガニックチョコレートのお店「サマーバードオーガニック」に行ってきました。
このお店、ボックスフラワーで有名なニコライ・バーグマンさんがプロデュースしたお店なんです。
2014年に「100%オーガニック」の全商品を実現したんですって。

その上、デンマークの国民的お菓子「クリームキス」があるんです。
これは行かなくては!
と鼻息荒く行ってきました。




→北欧チョコが今熱い!サマーバードオーガニックのご紹介はこちらから

2016年04月19日

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」否、パンがないと生きていけない人に朗報。LeTaoのパンが毎月届く「ルタオブレッド領布会」

sub13.jpg


「ルタオ」お好きですか?
「パン」お好きですか?

私はどちらも大好きです。
初めて小樽に行って「ルタオ」を買ってきた時、興奮のあまり同僚に「はい、お土産のタルオ!!!」と自慢気に間違えたことがあります。

本当に朗報なのですがルタオのパンが毎月届くときめきの「ルタオブレッド領布会」が始まるそうです。
早速申し込みます!

→「LeTao」のパンが届く毎月特別な日がやってくる
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。