アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

ル・パン・コティディアン知ってますか?ベルギーを感じる穴場カフェ♪

IMG_8226.JPG


ベルギー発祥の「ル・パン・コティディアン」に行ってきました。
以前に芝公園の第1号店に行ったことがあり、今回は2号店の初台にあるオペラシティ店に行ってきました。

ああ、ちゃんと写真を撮ればよかったと思うほどのカフェクオリティ!

ちょうどランチタイムだったので、私はキッシュランチを。
IMG_8223.JPG


お友達はサラダランチを注文しました。
IMG_8222.JPG


実はふた皿とも本当に大きいのです。
何か比較対象になるものを一緒に置けばよかった。

ランチに付いてくる飲み物はコーヒーですが、ポットサービス&カフェオレボウル♪
トキメキます。

そしてすごく穴場。
広めの店内でお一人様でもゆっくりお食事できます。
ただし、オペラシティでコンサートがあったりすると他にお茶する場所がないので混んでしまうそうでそこはチェックしておいてください。

IMG_8225.JPG


店内はウッド調で入り口もベルギーのブリュッセルさながら。
フレンチやイタリアから来たカフェは結構見かけるようになりましたがベルギーというところがいいでしょ。
ランチタイムには店販されているジャムやチョコレートスプレッドがパンに塗り放題です。
店内でも食事できますし、もちろんテイクアウトもありますよ。

ついつい自宅用にパンを6個買ってしまいました。

新宿周辺でランチに困ったら少し足を伸ばしてぜひこちらへ。


ル・パン・コティディアン オペラシティ店





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6068100

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。