アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

大注目のまつげ美容液「インスタントラッシュ」のワークショップに参加してきました

IMG_7966.JPG


新発売のまつげ美容液です。
私はマツエク歴が非常に長く、まつげ美容液をつけると伸びるのが早くなってマツエクが取れやすくなるので美容液は使っていませんでした。
でもマツエクの上からもオーケーな美容液というのでいそいそとワークショップに出かけました。

イギリス発のロンドンプレミアムビューティから発売されたまつげ美容液です。
まずはこのインスタントラッシュのご紹介の前に開発者をご紹介します。
開発者はロンドンの化粧品開発のカリスマ、リチャード・メアーズさんです。
このかたCULT51というお化粧品のブランドを作った方でナイトクリームひとつでお手入れ終了という革新的なお化粧品を開発した方。

CULT51はお肌の細胞レベルに働きかけてエイジングケアをしてくれるので、ロンドンで発売前に5000人ものウェイティングリストができたほどの秀逸クリームだそうです。
IMG_7912.JPG

男性の愛用者も多いとのこと。
私も今、肌そのものの生理機能を高めるお化粧品に興味があるのでこのCULT51にも大注目です。
上から塗って保湿するだけではない効能には期待大ですよね。
IMG_7918.jpg


さてそんな先進的なお化粧品開発から生まれたインスタントラッシュ。
これまでのまつげ美容液と大きく違うのはその働き方。
多くのまつげ美容液がまつげのキューティクルを開かせて美容成分を入れるのに対して独自の特許処方により酸素をまつげの毛幹のメデュラに届けてくれます。


メデュラ
3層構造になっている毛髪の中心部分。「毛髄質」とも呼ばれる。少量のメラニン色素を含み、立方体形の細胞が蜂の巣のように並んでいる。この立方体形の内部には空気を通す穴が開いており、その空気穴に空気が貯まることで、直射日光の熱から頭部を守っている。


上記は頭髪の説明ですが、まつげの構造も同じなので本当に芯の部分に栄養を届けてくれるんですよね。

IMG_7939.JPG


嬉しいのは、地まつげの育毛だけでなくマスカラの下地、エクステのボリュームアップにも使えるという点です。
育毛の場合は夜に寝る前にサラサラとなじませます。
下地にする場合には、インスタントラッシュを塗ってから5分〜10分ほど置いてからマスカラを塗ってください。
白くなってしまうのは少し塗りすぎだそうです。よく乾かしてからマスカラを塗るとまつげのボリューム感がアップします。

エクステの私も上から塗ってみましたが密度が上がって少しよれたエクステもピンッと元気を取り戻しました。
何より美容液なのでオフする必要がないのがとても便利。

欲しくなった方はこちらから購入できます。
7mlで5800円(税抜)です。
インスタントエフェクト


「インスタントラッシュ」は、
3月13日19:00〜20:00のショップチャンネルでも販売予定ですよ。要チェックですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5960461

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。