アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

インナーケアに取り入れたい「いちじく美ジュレ」

IMG_6266.JPG


夏を乗り切るために何か取り入れたいと思っている人に朗報ですメロディ
実は「いちじく」大好きな私にも朗報メロディ

冷房の乾燥と外のジメジメで上からつける美容だけでは物足りなさを感じておりました。
この夏を乗り切るためにもインナーケアでお肌の調子を保ちたい!切なる願いでございます。

ブランド果実「多伎いちじく」で美味しくエイジングケア!いちじく美ジュレ
食べ過ぎ注意、美味しい美ジュレ


IMG_6273.JPG


ブランド果実の「多岐いちじく」を贅沢に使った美容のジュレなんです。
一包ずつちゅるっと食べられるので夜寝る前に飲んでますよ。
大容量の30包入りなので1ヶ月丸々なはずなんですが、美味しいので1包では足りない(笑)

これ飲んでいるせいでしょうか?
いつもよりも少し早く乙女デーがきました。
女性ホルモンが活性化されている証拠かしら?

普通に飲んでも美味しいのですが、冷やしておくともっと美味しいです。

IMG_6276.JPG


小さなスタンドが付いてきます。
その名も「美ジュレストッカー」
このまま冷蔵庫に入れておいて、炭酸水で割ってみました。
甘さ控えめでとても美味しいです。
ゼリーと違って(まあジュレもゼリーと同じ意味ですが)あまり硬くないので炭酸水に入れてくるくる混ぜればふわふわと崩れてくれます。

IMG_6268.JPG


ぷるぷる感伝わりますか?

いちじくだけじゃない美ジュレの10種美容成分


いちじくは「不老長寿の果実」と呼ばれています。
食物繊維のペクチン、消化酵素のフィシンが体内の老廃物をすっきり取り去り。
植物性エストロゲンが女性ホルモンと同じような働きをしてくれて。
ボリフェノールが紫外線や抗酸化の働きをしてくれて。

良いことばかり!

美ジュレには他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アスタキサンチン、ハトムギエキス、乳酸菌生産物質、ガラクトオリゴ糖、難消化性デキストリン、ビオチン、マルチビタミン

IMG_6278.JPG

ふ〜
こんな美容に良い成分が惜しみなく入っているのです。
ね、食べてみたくなったでしょう。

ちなみに私は30日間を待たずに食べてしまいました。


ご注文はこちらからどうぞ。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5271607

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。