アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

エトヴォスのスターターキットが届きました♪カブキブラシだけで元とれちゃうお値段

IMG_4956.jpg


ミネラルファンデはとても大好きなのですが、素肌が美しくないと結局ヨレたり、崩れたり、1日の最後には悲惨な結末を迎えていたのです。
1日中スチーマーの蒸気を浴びるので、結局ファンデが流れてしまうのです。
ところがエステティシャン仲間から「エトヴォスのミネラルファンデは流れ方まで美しい」との名言を頂きまして、スターターキットを頼んでみました。



内容が充実すぎる!エトヴォススターターキット


こんなにたくさん大丈夫?と逆に心配してしまうのではこれのせいです。
「カブキブラシ」
IMG_4961.jpg


やはりミネラルファンデの命はブラシにかかっていると言っても過言ではないと思うのです。
「クルクル→トントン→サッサ」の一手間が美しい陶器肌を作ってくれるはずなのです。

スターターキットについてきた「カブキブラシ」現品でした!
なんだか今更驚いてすみません。
2000円するものが、1800円(税抜)のスターターキット。


驚きながら内容のご紹介です。

黒ハートカブキブラシ(現品)
IMG_4959.jpg


黒ハートマットスムースミネラルファンデーション
(約2週間分・35番の人気色)
IMG_4964.jpg


黒ハートナイトミネラルファンデーション(約2週間分・つけたまま寝られるスキンケア処方の化粧下地)
IMG_4966.jpg


黒ハートエンリッチシルキープライマー(下地パウダー)
IMG_4981.JPG


黒ハートクリアソープバー5g
IMG_4978.JPG


黒ハートモイスチャライジングローション20ml
IMG_4973.JPG


黒ハートモイスチャライジングセラム10ml
IMG_4974.JPG


黒ハートアルガンオイル3ml
IMG_4970.jpg


その上おまけに「500円」のお買い物クーポンまでついてきました。

これが全て1800円なのでカブキブラシ1本買っておつりもらって更にミネラルファンデーションがついてくるという算段です。

ミネラルファンデは早速明日から試してみます。楽しみです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4922015

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。